大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



モナリザ

毎日寒いですね。
最近自分もなんだけど、商会内でInする人が減ってます。
12月はみんな忙しいものね。
おまけに会長のファンさんまでお仕事でIn減るってことで、落ち着くまでもえたんが会長を任せられましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんなこんな微妙な時期のエルドラドですがw商会員募集中です!
まったりしたい人にはお勧めです~ショップもリスボンにありますので売れ行きいいですよ(σ>∀<)σ☆
国籍・職業一切問いません。

詳しくは↓
エルドラド商会

さて、クリスマスアップデートとやらが来ましたが、いまいち盛り上がらないご様子。
うーん、船のバザとかうれしいけど今更だしなぁ。

でもずっとほしかった絵画のオーナメントができて、さっそく作りに行ってきました。


っていってもアパートあんま帰らない不良娘なんだけどね(*´艸`*)♪
モナリザはアントワープ彫刻家でできます音符

ランキング参加中です。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
b_04.gif

変身

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・

もえたんが戦闘LV61になりました拍手 パチパチ
大砲も残り少なくなってたり、他に用事もあったので香辛料積んで帰ろうとしたところ・・・
ADさんに会いました(*´∇`*)
色々アドバイスしてくれたり
100408-125619.jpg
お菓子をくれたり♪
即食べるもえw
100408-125857.jpg

インドのPFにいくとのことで、そこまでひっぱってくれることに。
100408-131317.jpg

今まであんまりお話する機会がなかったんで、話せてうれしかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また色々教えてねー(*/∇\*)


゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜

アップデートの「航海者功労特典」で、さいふぁが変身しました。
ゴールドプラチナの染色料で髪の色をチェンジしました。
ところが、今までの髪型だとなんか「白髪」っぽかったのえぇ
ってことで髪型も変えたというか、一番最初の髪型に戻しました。
あと、肌も白くしました潤オ。ますます美人になっちゃった(*´艸`*)♪
そして、目のところにあった傷も整形してきれいに!
傷は今まで気に入らなかったわけではないんだけどねw
オンネルさんが
「傷がなくなったら愛人にしてあげる」
って言ってきたけど
「ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<←オンネル」
ってしておきました♪

使用前
060308-133446.jpg
使用後
100808-163644.jpg
100808-163631.jpg

きれいになって、ますます冒険が楽しくなりそうです♪

あと新ペット「チンチラ」もクエでげっと!
100808-164432.jpg
かわいい~ ∪´∀`)モキュ

b_04.gif

インカ♪

もうちょっとがんばりたかった勅命ですが、次にInしたときは達成してました~みなさんおつかれさまです(σ>∀<)σ☆
さっそく入港許可をもらいにいって

いざ、インカの町へー鐚?鹿鐚駈璽
073008-000603.jpg


072908-235906.jpg
売っていた服を買ってさっそくポーズw

インカの若い男はいまいちタイプじゃないなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
073008-000549.jpg
パナマを発見したので、運河の方の勅命がんばるぞー!!
073008-001357.jpg
って思ってたら、ちょうどこの帰りにポルトガル達成のアナウンスが鐔
掘り進めてくれたみなさん、おつかれさまでした!

帰りに運河勅命をすませて~
073008-180820.jpg

アカウント共有倉庫も頼んじゃった上に西岸と運河で10個も銀行枠が増えて、あまるぐらいに~!
073008-180827.jpg

インカの町の投資でもらったレシピで、服も作りました。
アルパカちゃんの毛をじょりじょりーして
073008-174705.jpg
073008-180146.jpg

新しい服作るのはとってもたのしかったデス!

その後、ファンさんが噂のインカの宝石、「インカローズ」を買いにいくというので、北条さんと便乗させてもらうことに~。
さっそく運河を使ったヨ~。
080208-001233.jpg

080208-010733.jpg

時間的にも金額的にもピンクダイヤ交易よりよさそうなかんじです~。
さびれてPKさんがいなくなったころにまた運んでみようかな♪
唐辛子と青唐辛子は名産だけど、安かったです羔
帰りにどんな宝石なのかなぁ~って話てて、調べてみたらリアルでほしくなっちゃったなぁー。
誰か買ってください(*´艸`*)♪

ランキングも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
b_04.gif


勅命!

いよいよ、 Chapter4「Inca」がスタート(σ>∀<)σ☆
~23日~
共有倉庫をさっそく申し込みました。

そして勅命クエを受けるために、ひろしちゃんとリオに向かいました。
船の速度がかなり変わりましたねー。
急加速も自動継続できるし、航海がとっても楽です(*´∇`*)
072308-212524.jpg


リオに着いて、他の商会メンたちとも合流。
人がいっぱいで、気持ち悪くなった(;´Д`A ```
072308-221433.jpg

エルドは多国籍なのでとりあえず、上納品を納めるクエを受けました。

これが噂のつり橋だったのね。
072308-223426.jpg

隙を見つけてSSをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
072308-224056.jpg

PKさんもいぱーいだったので、1回だけの勅命で終わり~。

~24日~
リオで落ちたままだったので再び商会メン+お友達で勅命へ~。
パオさんが破壊の大錐を用意してくれたのでそれを納品するクエを受けました。
072408-232940.jpg

2艦隊でいったんだけど、嵐あり、回線落ちあり、迷子あり、で波乱万丈w
072408-232921.jpg

ですが、無事にリオに帰ってこれました~。
この日も時間が遅くなったので1回しかできなかった><
まだまだ達成度到達するまで時間がかかりそうですが、みんなの力でそれぞれがんばりましょう!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ランキングポチ、いつもありがとうですLOVE
b_04.gif

遊びに来てね

゚・*:.。. .。.:*・゜近況報告゚・*:.。. .。.:*・゜
もえたんは投資戦でなくなったお金を取り戻そうと、ベルベッターになりました。
相場が悪いと全然できないのが残念(´・ω・`)
011108-182221.jpg


さいふぁのほうは、開錠があとちょっとでR10というとこまで来ました。
011408-233444.jpg

これで、前やってた孔雀レシピのクエの続きが全部できます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜やっとできた改装゚・*:.。. .。.:*・゜
かなり遅くなったけどやっとアパートの改装がおわりました。
さいふぁのほうがこんなカンジ。
011108-160618.jpg


ペットのメガネザルの┏◎-◎┓くんも大喜びですw
011108-160733.jpg


もえのアパートはこんなかんじ
011108-181452.jpg
011108-181509.jpg

2階だぉ(σ>∀<)σ☆

広くなったけど、荷物の出し入れする以外お留守ばっかなのでかなしいの。
みんな遊びにきてねー⊂二二( ´_つ`)二つホルーン

゚・*:.。. .。.:*・゜沈没船゚・*:.。. .。.:*・゜
どこだかさっぱりわかんにゃいの。
教えて~~~~!!
011408-233346.jpg


ランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
<< 前のページ     次のページ >>
