大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


初めてのアカデミー&ドゥちん殺人事件

゚・*:.。. .。.:*・゜初めてのアカデミー゚・*:.。. .。.:*・゜


土曜日初めてアカデミーに参加しました。
論戦自体あまりやったことなかったのだけど、さいふぁの冒険が結構進んでカードも増えてきてます。
一応WIKIみてコンボとかも揃えたんだけど、全然思うとおりにカードが出ません・・・。

まずは隣に座ってた勇人くんに挑戦したけど、ボロ負けー。
なかなか勝てない中4戦目ぐらいでやっと1勝。
そして最後終わる間際に1勝できて、なんとか合計2勝できました。
負けてコンボのカード取られて、デッキ組みなおすのめんどかった~。

賞品は金紋章(秋)でしたw

もらったときはヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ってかんじだったけど、つけてみたらいいカンジでした
ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
101307-232815.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜プチぶるーりぼん復活!?゚・*:.。. .。.:*・゜

元ぶるーりぼんのセパ子がプチ復活しましたー。
セカンドのペスカちゃんとカリブで冒険してたらドゥちんも来てくれて、同窓会気分で冒険
(*´艸`*)♪
101407-225204.jpg

ちょこちょこをクエをこなしー。
101407-152026.jpg


最後はドゥちん殺人事件に発展(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
かわいそうなドゥちん(*>`艸<)☆
newimage1-Opt.gif

以上現場でしたw

ランキングもお願いします♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

アカデミーお疲れ様でした~
論戦はやりこむとなかなか面白いですよ^^
運次第なのは変わりませんが。。

セパさん復帰おめw
またどこかでお会いしましょうー
>勇くん
やりこむまで練習相手がおりまへん。
セパさんも勇くんに会いたがってますよwwwwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/95-a5be318d
<< 自分らしく | TOP | 【 世界周航レース 】 >>
