大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



【 世界周航レース 】

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
だんだんと朝晩肌寒くなってきましたね。
こんなときは人恋しいもえですが、朝からソロ世界周航レースに挑戦しました。
ソロで挑戦なんて孤独だけど、時間的にできるのが平日のお休みしかないので仕方ありませんw

サーカムライナーになってから世界一周はおろかオセアニアにも行ってませんでした。
久しぶりにこの二人に会ってゴハンをごちそうしてもらいました~。
101107-084124.jpg

ツンデレ貴族さんにマンボウももらって
101107-084311.jpg


ニコニコ動画をみながらだらだら出発( ̄^ ̄ゞ

8:45ラスパ出発
9:22ケープ36日
10:00ジャカルタ75日
10:37ワンガヌイ109日
11:23ウシュアイア155日
12:05ぐらい?ラスパ196日

途中ケープ前で絡まれること数回。
嵐1回、突風1回。
ニコニコ見すぎて、操帆スキル切れてること数え切れずw

やっとゴールのラスパに着いたときはお昼過ぎでした。
101107-120633.jpg


お船は商用大型クリッパーなので20位までにはとてもじゃないけど入れなかったけど、参加しただけ満足かな♪
でも正直いうと休みが半分つぶれてなんか損した気分にもなったりしてwww

もらったアイテムはこれ
101107-120946.jpg


そして、長旅でツンデレ貴族さんにもらったマンボウは1匹になって、
名倉っちたちがあまりにヒマで作ったのか、知らない間に銅版画と木像が入ってました(*´艸`*)♪
101107-121107.jpg


ランキング参加中だにゃん♪
語尾全然誰も言ってくんないから、にゃんでいいや・・・・
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/94-dd410ae5
<< 初めてのアカデミー&ドゥちん殺人事件 | TOP | 語尾募集中にゃん♪ >>
