大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



語尾募集中にゃん♪



゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
さいふぁは東南アジアやインドで宗教や考古学クエをやってました。
一旦ヨーロッパに帰国。
師匠と沈没船探索のついでにラブリュスやったら冒険が大台にのりましたー。
100407-235242.jpg

無印クリッパも夢ではなくなってきましたヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

もうちょっと考古学や宗教でとりこぼしクエをしたいところだったんだけど
100507-233634.jpg

孔雀のドレスが出てきて、すごいキレイっ(*>`艸<)☆
このドレスをもらえるクエが財宝鑑定のクエみたいデス。
ところが今のところ一番財宝鑑定スキルが低いんですよね~。
ってことで財宝鑑定を磨くぞ~ってことで盗賊に転職。

でも財宝鑑定クエしないで、美術クエやったりw
100907-001918.jpg


それでそういえば、盗賊になって開錠が+1になったからこれにチャレンジ!
100907-004758.jpg

これが途中で変化して
100907-152752.jpg

「ダ・ビンチ=コード」になるんです!!
探索11 美術13 開錠11なんだけど、ブーストしまくりでギリギリできるはず。

問題の暗号100907-152824.jpg


なんだけど、どう考えてもさっぱりわからず・・・
「ダビンチ暗号DOL」等でぐぐってみたら、ネタバレ書いてあるブログに遭遇して答えみつけてしまいました(*´艸`*)♪
まーもえのおつむじゃ一生かかっても解読できないなw

場所もわかっ行ったはいいけど美術と開錠覚えてる副官ひとりじゃ両方同時に使えないので、リスに待機中のもうひとりの美術持ち副官を連れてきて~

ブーストをセットぴこーん

あ・・・( ̄□ ̄;)!!

よく考えたら開錠+1のアクセつけたら美術+2の護符がつけれないわけで・・・
100907-162639.jpg

もちろん逆につけてもだめなわけでwwww
100907-162651.jpg


自力でやりたいし、開錠+1になるのもそんな遠くないから
100907-163056.jpg


クエスト破棄~~~(T^T)

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜

次はもえたんのお話~

100507-175542.jpg

(。・ω・)ノ゙ はおー

マタラムとかがんばって戦闘Lvもあがって、爵位もきたのー。
でもね・・・
100507-233242.jpg

めちゃくちゃ疲れた顔してたの。
風邪引いてたからかな?それとも生をくぁw背drftgyふじこlp;

しかし最近の記事はパクってばっかでオリジナリティーがないなぁ。
パクって生をパクッって意味じゃないよ^^
「なの」「にょね」「><」などのように語尾になんかつけるとオリジナルっぽくっていいのかもしんないので、募集しますww
なんかもえに合うやつ探してにゃん♪
ポチッも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking


コメント

>よく考えたら開錠+1のアクセつけたら美術+2の護符がつけれないわけで・・・

私も以前同じ事やらかしました><b
しかもクエ受けて情報もゲットした後に気づくとか・・・(+_+)
開錠上げふぁいとですヨ(*'-')b
そして爵位おめでとぉー。

語尾は結構難しいぃぃ。
私もたまにやる、語尾をカタカナにするのはどーでショウ?
いや、あんま可愛くないネ /(´・x・`)\
冒険者ではだれでもやることなのかな?w
語尾をカタカナにするのネ!
昔エロイ言葉は全部半角カタカナにしてたなぁwwwww関係ないか(*´艸`*)♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/93-8af1a5c6
<< 【 世界周航レース 】 | TOP | 第28回大海戦~マスコットneigeちゃん~ >>
