大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



エルドラドSS撮影会~都市伝説~



エルドラドで新会員さんが増えたため、またSS撮影会が行われました。
陸司会ちえちゃんがお休みのため(ちえちゃん御大事に><)ブーちゃんがクイズ大会を行いましたw
10問正解でグーマネーがでるというので張り切っちゃいます!!
092307-220228.jpg

february>第一問! パンはパンでも食べられないパンは何っ!!
ひでK>ルパン
もえたん>パンツ
ひでK>ルパン
コウ・ティントレット>フライパンww
ドゥラガン>ジーパン
御巫悠>パレンパン
ウィノア>かぼちゃぱんつ
ひでK>ノーパン
ファン>アンパン
ひでK>アンパンは食えるだろ
ドゥラガン>ジャパン
ファン>アンパンはアンパンでも
ファン>液体のほう(´・ω・`)
もえたん>吸うやつかw
ひでK>不良だ
御巫悠>危険ヽ(`Д´)ノ

伝説1:会長元ヤン伝説がここに誕生しますた!

february>洋服にたくさんついている花はなーんだ!!
赤羽>ボタン
february>赤羽さん!正解 m9っ`・ω・´)

赤羽さんすごい早い正解ばっかです。
伝説2:赤羽さん頭いい伝説w

february>だませば、だますほど喜ばれるものってなーんだ!!
もえたんはユンファンハゲあたまを磨いた
ウィノアはばわっち踊りを踊った


ひでK>ねこだまし・・・
february>じゃあそれでいいや!
チコり>さだまさし

february>顔のまわりは耳だらけ、これなーんだ!!

赤羽>食パン!
ドゥラガン>パン
もえたん>食パンマン
february>また赤羽さん早い m9っ`・ω・´)
ひでK>カビッタ食パン
赤羽>ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ファン>コインさんはテレビの仕事で長期休止中(´・ω・`)
february>もえさん わざわざ「マン」つけなくても!!w
ひでK>俳優だったのか
赤羽>w
ソウリュウ・ビゼン>へぇ~
february>男優だったのか・・
ひでK>AVか。
チコり>俳優さんいるんですか!
もえたん>(/(エ)\)キャー

伝説3:コインさん俳優説(勝手にいってるw

february>次はちょっとひねって
february>ストロベリーは、なにごでしょうか!!

もえたん>いちご
ドゥラガン>英語
ひでK>あねご
february>もえさん正解 m9っ`・ω・´)

やっと正解!
もえたんは踊った
コウ・ティントレットはもえたんから目を逸らした


february>次はちょっと難しいかも
february>ひとつだと赤くて、ふたつだと白くなるものなーんだ!!
ebruary>ヒントは
february>1語 例えば「あ」とか
february>1語で赤い 同じの2語で白くなる!

赤羽>ち!
february>正解 m9っ`・ω・´)
赤羽>ヽ(`∀´)ノ
february>赤羽さん3問正解!

february>開けられないようにしてあるのにいつか必ず開けるものってなーんだ
ドゥラガン>君の心さ ヽ( ´ー`)ノフッ
もえたん>もえの心
february>それでいいや!
赤羽>w
もえたん>(/(エ)\)キャー
ウィノア>ひらけ、ごま
february>ドゥラガンさん特別正解3点!!
もえたん>パカっ(はや
赤羽>Σ

ドゥちん赤羽さんに並んだ!

february>話せば話すほど、あながあく?これ、なーんだ
february>ってそろそろ今日来れる人揃ったかな?w
february>じゃあ続きの進行はファンさんよろ!!ヽ(`Д´)ノ
february>答えはテレカだっ!


と、ここで時間になって全員来れる人は集合したため、高台に移動~。
みんなで踊ったりして楽しかったですw
092307-222115.jpg

一通り、SSも撮り終わって、ちえちゃんがいないのでなにもイベントがなくだらだらしてるとクイズの続きがw

february>つまらないほうが喜ばれるものはなーんだ!!
御巫悠>トイレ(´・ω・`)
ドゥラガン>排水管
ゴットー・マタヴェー>つまようじ
february>まぁその辺  m9っ`・ω・´)
もえたん>妻
february>妻とかwww
february>もえさん3点!!ヽ(`Д´)ノ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ勢いついてきた~~!

そして・・・次の問題でおもわず・・・
february>しないでするものなーんだ!!

ウィノア>けんどー
赤羽>剣道
february>ウィノアさん早い m9っ`・ω・´)
もえたん>生でするとき
成龍>wwww
ドゥラガンはもえたんから目を逸らした
february>もえさんよっぱ?w
ソウリュウ・ビゼン>もえさん欲求不満なのかいw
ファン>↓剣道有段者な人(´・ω・`)
ウィノア>もえさん・・・・
成龍>溜まってるみたいだw

伝説4:もえたん欲求不満説il||li_| ̄|○ il||li

みんな生って生ビールだよ!っ

欲求不満だから思わず
092307-223827.jpg
092307-223838_20070925220157.jpg
↑刺しておきました!
今夜はクマ鍋だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とクイズはまだ続いていき・・・あとソウリュウさんが沈没船の断片地図いっぱーいもってるので捨てろ!といわれて2枚捨てて、みんなで探索したりw
092307-225215.jpg

そんなこんなでグーマネーは結局りりぃちゃんに渡り・・・(謎)SS撮影会は都市伝説を残したまま終わりましたw

こんな楽しい商会のエルドラド!
会員のほうは、いま満タン気味なのですが、幽霊会員さんがチラホラいるので興味ある方、入りたいなーって方は空きがあるか声をかけてください♪
http://www.k4.dion.ne.jp/~eldorado/HP/


゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
セクシーショット!!赤羽さんのパンチラ(/(エ)\)キャー
092307-215049.jpg

成龍さんのハミ乳(*ノェノ)キャー
092307-230634.jpg


これで欲求不満も解消デキマスw

ポチって押してね~
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

なんかいっぱい登場しちゃってる~!
嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノノ)
気づかないうちに盗撮もされちゃってるし~w

時間は短かったけど楽しかったですね^^
ちえさん不在でリスボンで会長晒し者にできなかったのが
ちょっと残念でしたが次に期待ですw
ログのコピペおつかれさまですw
ウチはめんどうなのでさくっとSS貼りっ!w

今回は突発的にウチがクイズ出しましたけど
せっかく大人数集まるんだし事前に何かやること決めて
ワイワイしたいですよねーヘ(゚◇,゚)ノ
>赤羽さん
勝手に盗撮してごめんねw
せくしーww
会長でいじれなかったから残念だったね。
次回こそ!
>ぶーちゃん
クイズおもしろかったよ~!
またイベントしたいね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/91-72797c2b
<< 第28回大海戦~マスコットneigeちゃん~ | TOP | 女帝への道 >>
