大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



女帝への道




毎日のようにINはしつつもリアルがごたごたしてて、久しぶりの更新になりました。
最近ずっとこの格好でウロウロしてるのでかなり怪しまれてますw
女帝への道はきびしーのよっ(謎)
゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
さいふぁは相変わらず冒険してます。
身軽に(りぼんちゃん別行動)なったので移動も楽になりました。
↓色々発見!↓
091407-222554.jpg
091507-000913.jpg
091407-002711.jpg

スキピオとか意外と初クエでした。もえが買ったのをよくモヒカンーとかってかぶってたんだけどなw

あと、初級卒業して放置してた学校をりぼんちゃん一時帰国のついでにまた通い始めました。
いろんな教官がでてきておもしろかった♪
全然教官っぽくない人ばっかりw
女好きとか多かったなぁ...( = =) トオイメ
何故かこの教官のSSだけ撮ってありました。濃いヨ!!
091507-234338.jpg


だるかったけど、なんとか卒業できました!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
092007-181114.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
もえたんのほうは、ひでちんに教えてもらってアユ狩りとか初チャレンジしました。
091307-225411.jpg

おかげでスキルもいっぱいあがったし、艦隊は楽だしw楽しい~~。
今、ヨーロッパに帰ってきちゃってできないけど、またやりたいな~。

そしてBCですが、初日にいってボコボコでした。
やっぱ対人は全然ダメw
すぐに底になってしまって、耐久回復したらもったいなくなってもういけなくなってしまったw
後日記念にSSだけ撮りに行ったら、時間帯が悪かったのか人が全然いませんでした。
091807-153416.jpg
091807-153627.jpg

もうちょっと気軽にどんなLVや初心者でもできるようなのを期待してたけど、今のとこムリっぽいかも。
その辺今後改善されるといいな♪

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
さよちゃんがシンデレラごっこしたいというので、レストさんといじめてました。
ついでにさよちゃんのお兄さんを振っておきました(`ー´)イヒヒ
091707-010202.jpg

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/90-88994223
<< エルドラドSS撮影会~都市伝説~ | TOP | 変な仮面祭 >>
