大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



変な仮面祭

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
りぼんちゃんが、造船を始めました。
090407-183921.jpg


中身がいると大変なことになってますo><o

一緒にやってた地理はひとまず休んで、さいふぁで宗教・考古学などをやることにしちゃいました><


じゃあ仮面お話~
++++++++++++++++++++++++++
(副作用 \(^o^)/パクっちゃった♪
はやりものについ飛びついてしまいますた。
neigeさん、知り合いでもないのにすみませんo><o)

こんなクエが出たのでやってみました。


いつの間にか前提を終わらせていたみたい。

WIKIを見るとなんか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ仮面がもらえるみたい!!
古代エジプト語をとる枠なかったので、翻訳家のNPCからメモを買いました。

なんだか切な~いお声を聞いて・・・
090207-113958.jpg

090207-114005.jpg


090207-114525.jpg

090207-114527.jpg

090207-114552.jpg

すげぇーーキモイw
でも気に入ってしまいました(='m') ウププ

こうなると仮面の魅力に取り付かれてしまい、次々仮面クエに手をだしてしまいますw
いつかほのたんのブログで見た「ハマダな仮面」もげっと(たしかこれだったよね??)
090307-191041.jpg

090307-191043.jpg

090307-191057.jpg

これもヤヴァイwww

仮面舞踏会を締めくくるのはこのクエ
090607-175630.jpg

宗教が1足りなくて、ショップで+宗教の武器を購入しますた!

090607-180141.jpg

090607-180143.jpg

090607-180154.jpg

でもこれはいつも使ってる祭礼用マスクの色違いなだけだった(;´Д`A ``

さいふぁの貸し金庫の中はこんな(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ状態になったよ!090607-180732.jpg

あとはたもさんがいつも使ってる(?)ガバってあいたやつと、ばるたーさんが使ってたコップもほしいのでスキル上げたいと思います♪

ぜったい 押してねっ^^
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

ハマダな仮面ゲットおめw
まだ掘ってない仮面がたくさんあるんだけど
金庫圧迫されるのがいやで、なかなか行けない。・゚・(ノД`)
変な仮面が多くてつけて歩くのは恥ずかしい私^^;
ツタンカーメンが怖いですw
リアルで~しかもちょっと顔大きいですねw
>ほのたん
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
金庫ぎゅうぎゅうでどうにもならんよ;;
恥ずかしがらずにさあ!つけてごらんww
>ちこりたん
ウ・・ ウン(・_・;)
でかすぎて┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/89-ee162c6d
<< 女帝への道 | TOP | サルベージ >>
