大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



サルベージ

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜

さいふぁが何にこんなに興奮してるのかというと





090107-151759.jpg

PFで出来たきのこの形に興奮しているのではありません!
というか、きのこが出来たと商チャで言ったら
「さいふぁさんのPFは菌だらけなのですね」とか言われたしね(T^T)
リアルではきのこは要注意ですヨw
毒キノコ:ハイキングで採取、男性死亡 2人入院 大阪
きのこぉおおおおのネタは置いておいて、興奮の行方は続きから見てね!
ランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
090107-171257_20070904184221.jpg

興奮の行方は、初めてのサルベージでしたー。
地図は4枚☆3のしょぼいやつでした。
商会では期待して引き上げたらエビとか貝とかだった(T_T)っていう話ばかりだったので、中身は期待していませんでしたが、せっかく初めての引き上げなので師匠(?)のしゃくさんをお誘いしました。
中に入ったら宝箱が2個。
090107-171643.jpg

開けて\(゚o゚;)/ウヒャー
LV5の山賊が入ってきたぁ~。
でも師匠があっという間に倒してくれました。
その宝箱の中身はJB用品の投網でしたぁ!
もう1個の宝箱には、真珠が入ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

せっかくのブログネタなのに、ヘンな仮面かぶったままだった・・・。
090107-172053.jpg

着替えたらもっと、沈没船に合いませんでしたw
090107-172133.jpg



ちなみに引き上げた沈没船はこれでした。
090107-172758.jpg


引き上げる前カーソルをあわせたら×がうっすら見えたのだけど、最初知らなくて苦労しました。
見つけてからもなんかちょこっと動いてるカンジしたし(気のせい?w)
引き上げるときは、船が小さかったからかすぐでしたー。
大きな船になると時間かかったり失敗するのかな??
地図が中々手に入らないけど、集まったらまたやってみたいです♪
レシピほしいなー(*´∇`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
エルナンおじちゃん、次はこんなかんじでした。
090207-161938.jpg

まぁー前の人たちに比べたら全然おkなのでこのまま育てることにしました。

そしてもえたんもマタラム狩りとかがんばって
090407-004730.jpg

LVあっぷっぷv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ランキングもアップしたいなお願いしますー^^
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/88-f4066abb
<< 変な仮面祭 | TOP | 世界周航~もえたん編~ >>
