大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



“Cruz del Sur”~世界周航~

082207-164051.jpg

アップデート後出航所でイベントが始まりました!
いよいよ世界一周の旅に出発です♪
SSだらけで、ネタバレっぽいので自分の目で見たい(*/∇\*)って人は見ないでねw
記事はネタバレはあんましないですw

さてさて世界一周の旅には噂のかわいい(?)女の子エレナちゃんも同行~!
082307-123137.jpg
南米までは順調デス。
早速新港ーと思ったら補給しかできなかったウシュアイアw
082307-134913.jpg
でもここで補給できたのはよかったデス。
ここから地図にない場所をいくのはちょっと怖かった~WIKIとにらめっこしながら行ったけど、いけどもいけども海('_`)ウゥ

ラパ・ヌイ西岸で一休み。
きれいな海岸の前でとりあえず踊ってみました♪
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
082307-141602.jpg

睡魔と闘いながらも新港ワンガヌイに到着~!!
082307-145147.jpg

でっかいへんなお面があったぁ~w
082307-145504.jpg

またまたWIKIで座標を調べながらホバートに到着♪
082307-153328.jpg
おなかすいたなーと思って酒場に行ったら
ゲテモノばっかり( ×m×)オエェ...082307-153944.jpg
芋虫ぃいい(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

082307-160614.jpg

カカドゥではオープニングで見たきれいな池(?)がありました(*´∇`*)
082307-160923.jpg

イベントでは戦闘はディリ戦以外は上納品使って回避しまくりで、香辛料積んで帰国♪


アフリカで海域変わるたびに食料が腐っていってきつかったデス><
082407-172031.jpg

やっとゴールのセビリアが見えてきました~長かった世界一周の旅が終わります。
そのまえに戦闘で囲まれたぁー('-')コワイヨコワイヨ
082407-180956.jpg082407-181051.jpg

手記を届けることができて、エレナちゃんやバルボサおじいちゃんもはっぴーな結果になりました♪
そして、さいふぁたちには称号と
082407-181554.jpg
すてきな服がー!
うれしくて踊ってしまいましたo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
082407-182705.jpg
082407-182530.jpg

西回りはとってもしんどかったけど、世界一周できてうれしかったー。
もうちょっと新港があったらよかったけど、これから増えていくのかな?
楽しみです(*´∇`*)

いつも読んでくださってありがとう♪
ランキングもよろしくです!

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/86-892e35fe
<< 世界周航~もえたん編~ | TOP | “Cruz del Sur”~航海者養成学校&PF編~ >>
