大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



“Cruz del Sur”~航海者養成学校&PF編~

いよいよキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
“Cruz del Sur”大型アップデートです!
メンテ明けにすぐにINして、ウロウロ!

゚・*:.。. .。.:*・゜航海者養成学校゚・*:.。. .。.:*・゜
まずは「航海者養成学校」に入学してみました♪


この制服来た人がどこでもいっぱいになってました。

冒険の初級にチャレンジ!
若作りして入学したのはいいけど、当たり前だけど知ってることばかりで、講義はすぐにだるくなってきたりw

082207-214713.jpg
でも、ほんとにゲーム始めたばかりのひとにはいいなーと思った。
もえが始めたばっかのときにあったらよかったなーって思いました♪

だるかったけどなんとか講義をやりとげて、不良学生は初級卒業できました♪
若葉マークがとれるのは果たしていつになるやら(;´Д`A ```

082207-234550.jpg

卒業した後は、世界周航イベントに行きました~。
さいふぁ&りぼんの世界周航は次回の日記に書きます(*´∇`*)
続きはもえの物語デス☆
ランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
゚・*:.。. .。.:*・゜プライベートファーム゚・*:.。. .。.:*・゜

そのころもえたんの方は東南アジアで戦闘修行していました。
3人目(だったかな)エルナンおっさんがまたこんなかんじ
082407-005036.jpg
だったので雇いなおしでヨーロッパに帰還しないといけないし、もえも世界一周したいなーと思って帰ることに♪

アンボイナで香辛料買っていたらちょうど世界周航イベの途中のぶーちゃん&ぐーさんと会いました。
アップ後で血気盛んなPKさんたちが多くなってるため、脳筋二人に護衛してもらおうと思ってw艦隊に入れてもらいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
082307-230417.jpg

途中プライベートファームを手に入れに行くというので、もえも便乗してそのファームにしました!
082307-231529.jpg082307-231753.jpg
もえたん領だってうれしいな(*´∇`*)
どんなファームになるのか開発するのが楽しみです~!

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜

久しぶりにドゥちんに会って大喜びのりぼんちゃん♪
082507-005320.jpg

「りぼんもしようなー^^」冒険こんどまたやろうねーって話のあとに言ったんだけど、この言葉を・・・・

禿げ会長変態劇場5なまはげw

この人々が言ったら別の意味っぽくて犯罪になりますね!
(またチミッコ犯罪ネタで古いSS活用w3人さんゴメンネww)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/85-8323688c
<< “Cruz del Sur”~世界周航~ | TOP | 第10回中型船限定模擬戦&今月の納品 >>
