大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


第10回中型船限定模擬戦&今月の納品

゚・*:.。. .。.:*・゜
毎日暑い日が続いてますね(;´Д`A ```
お盆過ぎて、やっとリアルが落ち着いてきたので、ボチボチINしています~!
大海戦は結局初日しか支援にいけなかったけど、久しぶりに勝てたと聞いてうれしい♪
みなさんお疲れ様でした!

゚・*:.。. .。.:*・゜第10回中型船限定模擬戦゚・*:.。. .。.:*・゜

~Cruz del Sur~アップデート前に、もえの所属するエルドラドでイベントがありました♪
まずは、第10回中型船限定模擬戦デス。
毎月行われてる中型模擬デス。
もえもちょうど、帰ってこれたので参加しましたぁ!

ちっちゃいものくらぶ(?)のメンバーも集まりましたヨ!
081807-221326.jpg


グーさんとか大喜びしてた人がチラホラ?w

艦隊のほうはBrand_New_windの月琴さんたちのとこに入れてもらいました♪
最初はちょいちょい調子よかったんだけど、耐久が底になってくるのと同時に夏の疲れ(?)が出て、即沈むこともしばしば。

081907-000825.jpg


毎度毎度ですが、ご迷惑をおかけしました (((´・ω・`)カックン…

終わったあとはみんなで記念撮影~
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

081907-002407.jpg


みなさんお疲れ様でした(*´∇`*)

さて、続きは今月の納品↓
その前にポチって┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッです
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
゚・*:.。. .。.:*・゜今月の納品゚・*:.。. .。.:*・゜
今月の商会の納品物は、名匠メテオーラ砲12門が5ポイントということで、商会で生産&材料買い付け買いをしましたぁ♪
「名匠」じゃないとダメなのがきつかったみたいです(ノヘ;)シクシク..
もえは、青銅をプリマスで買いつけ&生産して、バルセロナに運ぶ係りをしました!(転職しないと作れないのでm(。-_-。)mス・スイマセーン)
バルセロナに着いたら、↓バザってたのだけど
081907-164606.jpg


1回目はなくなるまで時間あったのが、そのうち青銅待ち状態になって2回目以降は速攻でなくなりました。
鋳造係りの方々ありがとうございました♪
運搬係りの方々もおつかれさまでした♪
081907-171002.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
冒険や地図消化してたら、東南アジアの端のこんなとこにいきました。
081607-224714.jpg


何故かケロリン
これを思い出した・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ

24時間TVのTシャツ着て仕事がんばった(?)もえにランキングの愛の手を!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

まだまだ暑い日が続きますが、夏の疲れはどうでしょうか。
どうも、エルドラド商会さんのLinkから飛んできました^-^

先日の中型模擬はおつかれさまでしたー
めちゃんこ楽しかったです♪
・・・勝敗?えぇ、どうでもいいんです。楽しければ、ね!
またの機会にご一緒できるといいですね~弱小艦隊でよければw

関係ないですが、クリスが私だけ写りが悪いと落胆してました(´・ω・`)
ちっちゃいものくらぶの中に埋まりたい==
いじょうw
>月琴さん
先日はお世話になりました!
また一緒にできる日を楽しみにしてますー。
クリスさんだけ半分寝ちゃっててごめんなさいw

>Dさん
その発言を受けてさっそくまたネタに使わせてもらいましたようふふっ(*゜v゜*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/84-a49e9155
<< “Cruz del Sur”~航海者養成学校&PF編~ | TOP | 第27回大海戦、近況報告 >>
