大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


第27回大海戦、近況報告

第27回大海戦、ネーデルランド軍の攻撃。
このところ立て続けに過ぎていった大海戦、次のアップデートで仕様が変わる?との噂もありますね。
もえはこの間の日記でも書いたのですが、リアルが忙しくて参戦できなかったのですが、初日の8/10は時間が取れたため、LV上げで篭っていたヴェラクルスから帰ってきて、洋上支援バザーを行いました!
ビールを造って、豚肉や魚肉を買いました!木材は北海までいく時間なかったのでショップで買っちゃいましたw

小型スタートしてちょっとして、ウロウロするものの、どこでみんな戦ってるのかわからなかったw
中型から大型は、カイロ前での戦いが多くなってきて、カイロの前でウロウロしてました!
洋上バザ初めてなので、最初はジャマにならないかなーとか位置が全然決まらなかったw

081007-221121.jpg


そのうち慣れてきたので
「↓ネデ・ポル支援物資↓☆ビール・豚肉・木材」とかSayしてたら、近くで
「ビールいかがですか~国境を越えた支援団です!
なんて声が聞こえてきました。

そして「ネデポルFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ」ともえがいうと
どっちもがんばれ~!」って声が!!!

なんかもえって心の狭い人間みたいじゃん( ̄□ ̄;)!!

まーよく見てみると、両方とも英国の方だったので中立だったっていうヲチデスw

あとは「冷たいビールいかがですかー」ってのが多かったのでこっそり
生ぬるいビールいかがですかー」と言っておきました(>▽<)

生ぬるくてもビールと豚肉は好調に売れて、終わりにはほとんどなくなってましたー。

明日もINできれば支援したいです~(あさって帰省するので用意でINできないかもだけど)
みなさんがんばってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

続きは近況報告です!
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

゚・*:.。. .。.:*・゜もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
072707-222022.jpg

造船もいつかあげようと思って雇ったこのオッサン。
ステはよくなかったけど、ちょっとずつ育ってきたのですが、このたび造船するならりぼんちゃんでやろうかとか思って、バイバイすることになりましたー。

そして新しいオッサンは、噂のエルナンオッサン。
なんかみんなエルナンオッサンじゃん?2れんだんぼうぎょとかいいかんじらしいので、何でも流されるもえは雇ってみましたw
でもね・・・

080907-172427.jpg


これ2人目なんですけど、1人目も同じようなステでした・・・。
081007-173237.jpg


ってことで今3人目様子見中です♪

あとはもえたんはLVが上がりました!
080907-171928.jpg

080907-171934.jpg


この調子でがんばりますー(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

N狩りな私には、支援品はいらないのだTT

だって、そんなに消耗しないのですよ~ww
25Cって・・σ(^-^;)
エルナン君なら、最低でもAは欲しいですね~妨害の効果に影響しますので(´∀`)ノ
>Dさん
N狩りでもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>ちえちゃん
エルナンくん次こそは!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/83-c4e1c840
<< 第10回中型船限定模擬戦&今月の納品 | TOP | エロもえたん >>
