大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



だらだら

大海戦がまたまたありますね・・・。
8月度は前半~お盆過ぎにかけて、リアルが多忙になります~。
お盆も3日帰省するので、大海戦の出場はちょっとできそうにありません(T^T)
もえのほうは、相変わらず大砲をいっぱい買ってはヴェラクルスでLV&スキル上げをソロでやってます~。
さいふぁのほうは、クマちゃん揃ったのもあって、ちょっとやる気低下↓気味(;´Д`A ```
ぼちぼちと地理クエをやってますが、移動ばっかで飽き気味デス。
そんな感じなのと、リアルでもちょっと夏バテ気味なのでIN率がかなーり低下していますぅ。
後半にはアップデートもあるし、そのころまでだらだらになりそ~です~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/81-50b5caf0
<< エロもえたん | TOP | クマの服&帽子、準備完了? >>
