大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



第25回大海戦-2,3日目-

大海戦、2日目3日目デス。
リアル都合でかなりギリギリになりました。
2日目シャウトするとフレで前にもご一緒してくれたばるたーさんに声かけてもらい、参加させてもらうことになりました。
前回2日目で一緒だったごりかきさん、ごんちまさんとも一緒でした♪
そしてペアも前回1日目でご一緒していただいたジェッダさんたちの艦隊でした!
前回1,2日目はもえ的にはとても楽しく戦功とかもよかったので、o(^ー^)oワクワク

071507-202052.jpg


らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
2日目は与撃沈8、被撃沈6
被撃沈がちょっと減ってうれしいですw
相変わらず、どんくさいとこで沈んだりしましたが1日目は全然できなかった旗を沈める場面があったかも。
なので満足の結果です。
戦功等は2,3日ともSS忘れてしまってはっきり覚えてませんw
成績的には2日目がよかったかな?
2日目メンバーと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
071507-231317.jpg

3日目は、2日目が終わったときに「明日もでますか?」とばるたーさんに声かけてもらい、またご一緒させてもらえました♪
3日目は与撃沈12、被撃沈9
沈みすぎだけど、初めて2ケタですよ(NPC含みますがw)
3日目は、小型でファンさん、中型で村吉さん艦隊と会う場面も。
相変わらず村吉さんが「敵提督:むらよし」と言われてて笑ってしまいます
(。・w・。 ) ププッ
「むらきち」です、みなさんw
大型の後半は精鋭との対戦だったり、分断されたりで全然思ったとおりの戦いが
できませんでした。
むずかしいね、対人ってほんとに('_`)ウゥ
あーあと、1日目でマウスのせいにしてたけど、3日目に無線のを買ったんですが、帰ってきたのがギリギリだったので慣れる間もなく海戦開始でしたw
個人的に思うのは精鋭さんたちの艦隊はもちろんのこと、HachaさんとこのADさん艦隊、そして村さんやふぇぶさんとこに勝つことがまったくなかったので、もうちょっといい戦いできるように、がんばりたいです・・・・でも永遠にムリかも(弱気~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 
3日目は疫病になることしょっちゅうでしたw
071607-230807.jpg

補給が追いつかなくて食料切れるのがしょっちゅうだったのが原因だと思うけど、
イング・ヴェネの補給隊からもこっそーり買ってしまいまくりでしたw
ゴメンなさいm(。-_-。)m

今回も3連戦、3日連続出場を果たすことができました。
組んでくれた方々、ペアの方々、対戦のみなさん、ありがとうございました♪

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・

ばるたーさんがコップ戦隊として戦っていました!

中のお水がこぼれそうになってもふんばって
071507-231815.jpg


悪のコップと言われてもへこたれず
071507-231834.jpg


勝利ww

071507-232108.jpg


ヤカンがごりかきさんらしい(?)ので、もえもなにかキャラになって次回の戦いに備えたいと思います(?)
こりゃさいふぁで変わった仮面をとらないといけませんねw
ランキングもよろしくです~!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

また大海戦がきますが
ポル・ネデの出番はないようなので
その次のネデのターンの時
よろしければご一緒しましょうw
gdgdな提督でごめんちゃい(ぉ
まあ囲まれすぎでしたねwww
お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
次は出番ないのでちょっとホッとしてますw
またよければ入れてください!
ごりさんの粘り強い提督をサポートできるように、がんばりたいと思います><

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/78-21c58548
<< 夢を結ぶ旅路は長く&工房職人からの挑戦状 | TOP | 第25回大海戦-1日目- >>
