大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


第25回大海戦-1日目-

071407-194441.jpg


大海戦です!
前回から1ヶ月たってるけどちょっとここ最近ペースが早く感じます。
あと、同じ対戦相手なのが連続しているみたいで出れない国の人はつまらないだろうなぁ~。
今回ヴェネ同盟国が近くになくてクエ受けれる場所が遠いみたい。
改善されないかな~って思うことがたくさんありますね。

もえは、今回も野良で入れてくれるとこないかな~と探していて、3連戦で希望出してる人たちをまとめてくださった方に、声かけてもらいました。
あと3連戦とも対人希望のペア募集のとこがあって、組ませてもらうことに。

小・中はなんだかPCもいなければNPCも少なくて、小は特に全然戦闘自体できませんでした。
精鋭との対戦ではまったくいいとこ見せれず・・・。
ちょこちょこ中型後半から大型にかけて少し盛り返してきました。
もえのほうは、進路のジャマしてしまったりいい動きできませんでした;;
中型のコルベットを模擬のときに2スロットに改造したままだったし・・・。
あと、前回マウスが壊れてまだ新しいのを買ってなくて、純正のマウスで今回やってみたんだけど、線がジャマで全然動けない!!
おかげで、戦闘の線から出ちゃったことが一回ありましたw
とか相変わらず言い訳満載です(;´Д`A ```
与撃沈は8、被撃沈は7。
前回に比べてよくなったのは、少しだけ大型で与撃沈が増えたことかなぁ。

この日の戦功は
071407-230209.jpg


失敗も多かったけど、楽しくできました♪
組んでくださった方々ありがとうございました~!

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・
この掛け声心臓に悪いですww
別の艦隊のとこだったんだけど掛け声とは思わず何かあったのかと思ったw
071407-214346.jpg

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~(。・ω・。)ノ
どーもお疲れさまでした。
残りあと1日ですね~
敵同士ですが、がんばりましょね^^
お疲れ様(*´∇`*)
まったく歯がたちませんでしたw
そちらはMVPでてすごいね!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/77-4b57dabd
<< 第25回大海戦-2,3日目- | TOP | 遺跡めぐり >>
