大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



遺跡めぐり

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
生物クエの前提などの関係で、宗教のクエもやってみました。
まずは今更なんだけど、Chapter2「Angkor」のメインクエ?アンコール遺跡のクエです!
宗教建築や遺跡のクエは、冒険はロマンだ!ってかんじで(謎)大好きデス。
ホントはなんだかひとりで行くのもったいないから、フレを誘っていたんだけど、なかなか時間合わないので先に行くねwって行っちゃいました(>▽<;;



070607-094341.jpg

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
クエ自体はそんなにむずかしいものでもなかったです。
ちなみに、公式からアンコール遺跡の説明をコピペしてみると・・・
アンコール遺跡
西欧では十字軍の全盛期であった12世紀前半に、
アンコール王朝のスーリヤヴァルマン2世が創建したのが
“アンコールワット”。創建当初は、ヒンドゥー教の神ヴィシュヌ神を祀っていたが、
後に仏教寺院として作り変えられた。
また、ジャヤヴァルマン7世
によって建てられた“アンコール・トム”も有名である。



ジャ、ジャヤヴァルマン7世!?

070807-010453.jpg


前回模擬でFAやられてたあの人だったとわΣ(- -ノ)ノ
亡命繰り返してるだけのことあって、すごい人だったんですね(*≧m≦*)ププッ


070607-094440.jpg

発見して、中にも入ってみたら寝てる人がいましたw
070607-094517.jpg


そして、クマクエの前提でもあるこの宗教建築クエもしました。
071007-141856.jpg

マルセイユで受けて行き先はインドというめちゃくちゃ遠いクエ。
前提じゃなければ、いつまでもスルーしていたクエです・・・。
いざ遺跡の前に立って観察スキルを発動すると、NPCのそばです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
071007-143532.jpg

絡まれずに発見!
071007-143552.jpg

でも最後はやっぱり・・・
071007-143633.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜
ジャカルタに戻って報告しようとしたら、酒場のおねいさんとぜんぜん身体の相性が合いませんでした(/(エ)\)キャー
070607-095808.jpg

ランキングもよろしくです♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/76-8777674b
<< 第25回大海戦-1日目- | TOP | プレステジョアーン(後編)&中型模擬 >>
