大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


プレステジョアーン(後編)&中型模擬

゚・*:.。. .。.:*・゜プレステ・ジョアンの国を探せ!(後編)゚・*:.。. .。.:*・゜
プレステジョアンの後半にすんといってきました。
今回は東なので楽です!
おまけに、ファンさんに銀のタロットをいただきました。
このタロットがないと話が進まなかったんだけど手に入れるには戦闘しないといけないのです。
この3人コンビは戦闘あんまりしてないキャラたちなので自信なかったので助かりました(*´∇`*)

そして、鉄仮面をゲット!



スケバン刑事思い出すね(('_`)ウゥ年がバレちゃう)
070707-011428.jpg


そのあと、お決まりのラクダに乗ったり
070707-011638.jpg

これまた年がががががががってカンジで遊んでますた!!
070707-011852.jpg


続きにおまぬけエピソードが!

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
そのあとリスに帰ったのですが、最後にジョアンに話しかけると剣の地図(だっけ?)がもらえるんです。
これをすっかーり忘れてました。
明日はアデンに行くぞ!ってときに前日にちゃんと行く前にやることをメモして、就寝したんだけど

さすがもえたんの中身の人!メモの存在は覚えてて、ちゃんと途中まで実行したのに最後の
「リスでジョアンとアーンする」
ってのをすっかーり忘れて定期船乗って、気が付いたときはもうインドでしたww
クマーに向かってやることがあったので、またすぐ帰るのもだるくて結局イベは未完のままでした(;´Д`A ```

゚・*:.。. .。.:*・゜エルドラド中型模擬゚・*:.。. .。.:*・゜

毎月恒例の中型模擬、今月は七夕の日でした。
商会以外にもたくさんの人たちが来て下さり、賑わいをみせていました。
もえは途中参加!コウさんが提督のとこにお世話になりました♪
最初いい感じだったのが、耐久が底に近づくにつれてグダグダ、そして最後のほうはいつものように即死チーンΩ\ζ゜)
ってかみんななんで何時まででも元気なのw
いつもは途中で逃・・じゃなくって明日のために就寝するのですが、この日SS撮りしますって言われてて、最後までがんばって参加できたことないので1時までがんばりました!!

SS撮りスタンバイしてたら、いきなりぶーちゃんが、ジャヤさんをPKK(!?)
同じ艦隊なので巻き込まれましたっ
FA炸裂!ずるいよwwそんなアイテムもってないし、こっちなんてドレスだしw

070807-010453.jpg

ジャヤさんのあとは、もえがターゲットになってた('_`)ウゥ
070807-010543.jpg


きっちりやられたあとは、SS撮り!
チミッコが前に並びました~!
070807-011045.jpg


追伸:プレステ装備の方のガッツポーズが男らしくて(女キャラなんだけどw)惚れちゃいました(/(エ)\)キャー

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/75-57ec518e
<< 遺跡めぐり | TOP | 白き神の使い→クマー手足へ! >>
