大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



白き神の使い→クマー手足へ!

やっとたどり着きました。
「白き神の使い」のクエ!


ヴェネ→アデン→カリカ→ベンガル湾北東岸という、移動だけでも半端じゃないクエ( ̄□ ̄;)!!

でもあの憧れの装備が入るとなっては、がんばらないわけに行きません!

そしてジャジャーン♪

063007-233608.jpg

063007-233611.jpg


虎頭の兜げっと~~!!

このアイテム(耐久100 攻撃20 防御4 収奪+1 突撃+1 )なんてつわものなので脳筋さんたちに大人気デス♪
でも前提が大変なので、全然出回ってないかも。
みなさん自力でとってるのかな??


りぼんちゃん顔隠れてるけどw二人で乾杯してお祝い
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
063007-234049.jpg


さて、いよいよ前提も終わってきて、続きはクマクエに突入です!!
続きを読む前に、ランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
さて、アデンに戻ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
クマクエ①「調査はお早めに」
070207-145001.jpg


このクエは移動して話を聞いてもどってくるだけなんだけど、期限付きクエストで30日しか期限がありましぇん!
アデン→ディブ→アデンという、NPCがウジャウジャおるとこです( ̄□ ̄;)!!
なんかWIKI見たら結構みんなギリギリっぽくって、ドキドキ。
ですが日数は余裕でクリアしました(´▽`) ホッ

そのあとに続くクエも30日、45日と期限付きだったけどなんとかクリアできました♪

クマクエ②「疑心と古傷」
070207-152327.jpg


こちらは剣術7いるんだけど、ブーストでクリアできました!

そして・・・・いよいよ・・・・


クマ装備1つめクマさんの靴ゲット!!
070207-155755.jpg


クマクエ③「断たれた想い、その行方」デス!
070207-163112.jpg


冒険名声はそこそこあるので、このクエ出しも苦労なくすぐでした。
こちらもアデン→バスラ→アデンへの移動&お話だけ!
ただ何度も絡まれましたw

そして、クマ装備2つめクマさんの手袋ゲット!!
070207-164946.jpg


手足だけだとさぱーりわかんないけどね(;´Д`A ```
070207-173015.jpg

070207-173159.jpg



残すは帽子と服ですが、生物R@1と戦闘名声が足りません
(T^T)
ちょっと修行してからまた挑戦します♪

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

一個ください!!(T^T)
予約入ってたよね?
なのでおいてあるんだけど、くださいってww
(前は売ってくださいっていってなかった?w)

そうだっけw

じゃあ改めて『くださいw』(-_-;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/74-16a9800a
<< プレステジョアーン(後編)&中型模擬 | TOP | 第5回エルドラドSS撮影会 >>
