大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



第5回エルドラドSS撮影会

070107-221403.jpg

昨夜は、「第5回エルドラドSS撮影会」がリスで行われました~。
もえが入ったばかりのころは小さな商会だったけど、ここ最近のSS撮影会は人数が多くにぎやかで楽しいです(*´∇`*)

070107-221509.jpg


ブログランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
撮影会が終わったあと、まったりと釣りをしたり、くまが出現していると・・・
070107-223915.jpg


"陸イベ司会のかわいいちえちゃん"が
「香辛料1Dをバザってる半獣会長ファンさんを探せ」
突発イベントを提案♪
ちなみに半獣とゎ・・
こんな格好↓
070107-230538.jpg


ファンさんが逃げるのスタートしたあと、なんと!
ちえぽあ>ただいま、商会「エルドラド」からクマが逃げ出しました・・香辛料1Dでバザってる模様・・皆さん追いかけて捕まえてくださいw

なんてシャウトしたから、商会メン以外でも追いかける人が増えて大変w
070107-225328.jpg



もえもがんばって追いかけたんだけど、なかなかバザをクリックできませんでした('_`)ウゥ

結局、商会メン以外の方が最後の香辛料を買ってファンさんの負けでしたぁw
買えた人オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
(逃げ切ったらファンさんのものになったんだけどw)

そして最後は、ぶぅちゃんがもえを食べて(?)この日のイベントはお開きになりました(*≧m≦*)ププッ
070107-231250.jpg

070107-231320.jpg


このように楽し~~い、商会エルドラドでは商会員を随時募集しています♪
商会お探しのあなた!エルドラドにオイデー (ノ´ー`)ノ

詳しくは・・・エルドラド商会↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~eldorado/HP/
ここを見てください♪

ランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking



コメント

また機会があったら食べさせてもらおっと
φ(c・ω・)ψモグモグ
第2回は、「リスに出現!!美少女もえたんを捕まえろ」かな( ´,_ゝ`)
リス中にシャウトしたら、有名になっちゃうかもね♪
>ぶぅちゃん
まずかったでしょ('_`)ウゥ
さいふぁもぶぅちゃん食べられるようにクマがんばるよw
>ちえちゃん
もえはとろくさいのですぐに見つかっちゃいます(/(エ)\)キャー
でも美少女はちょっと有名にしてほしいかも!
ネカマ疑惑でいっぱいだし・・・
あーでも美少女って響きでますますネカマに・・・
もういいやネカマで(。_゚)〃ドテッ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/73-f6dd5843
<< 白き神の使い→クマー手足へ! | TOP | 生物三昧 >>
