大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



生物三昧

今回は何度か商会イベントや公式イベントの途中でファンさんと一緒になる場面があって、一緒に生物クエや地図をやりました♪
あの模擬スキファンさんが、がんばって冒険やってるんですよねぇ~。
あっという間にさいふぁのLv抜いちゃったしw
4人で(2垢同士w)やったおかげで生物のRが上がりました(*´∇`*)
062207-160521.jpg

りぼんちゃんと倉庫どんがこわいwww
062207-171235.jpg


商会の納品で戻ったあとは、クマー( ̄(エ) ̄)へ続く大きなクエをやりましたヨ~。

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
まずは、こちら!
062707-104648.jpg


この辺のクエはもう・・移動が半端じゃないです。
ちょうどプレステのイベと同時進行でやれたのでよかったデス。
怪鳥ってクエだったけど見つけたのは鳥類じゃなくて大型生物でしたw

062707-113614.jpg


そして、一旦もどったあと今度はプレステ中編を進めつつこちらのクエに挑戦!

062907-103313.jpg


アフリカの酒場のお姉ちゃんたちに話を聞いて回るクエなのだけど、ちょっとはお気に入りにしてくれたかな??w

062907-104413.jpg


SS撮り失敗でしたが・・このクエで生態調査が上がりました♪

そして、初めてみたとき衝撃を受けたあのアイテムが我が手に!
062907-104420.jpg

062907-104732.jpg


憧れの装備がまた1個自分の手で手に入りました!
冒険者にとっての至福の瞬間でもありますうふふっ(*゜v゜*)

だんだん銀行がいっぱいになってきたんだけど、まだまだがんばります!!!

ランキングもがんばってます~。
いつもポチありがとう(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking


コメント

おーもうカメレオンまで到達しましたかぁ
( ̄(エ) ̄)ノ までもう一息ですね^^

~~~ヾ(〃'(ェ)')o ファイトォー!!
なんとかここまでたどり着きました~。
今日はクマの手足げっとしたよ( ̄(エ) ̄)ゞ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/72-a52325a9
<< 第5回エルドラドSS撮影会 | TOP | 今月の納品・プレステジョアン(中編) >>
