大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



今月の納品・プレステジョアン(中編)

゚・*:.。. .。.:*・゜納品゚・*:.。. .。.:*・
今月の納品物はちょっとやっかい・・・
ポイント5が、「塩漬けピラルクのグリル」です
(;´д`)トホホ
問題のピラルクがアマゾン川で釣れるのだけど、難しいのです。
これは、みんなで協力し合わないとできないってことで、商会で釣り大会が行われました♪

釣りに便利なお船の「バス」を作ってくれたり、前もって釣りにいってくれたり、熟練漁師の釣具をバザで探してくれたり、皆さんにお世話になりました!
もえはというと、さいふぁで冒険クエしながら、アマゾン川をウロウロしてたのですが、さいふぁの釣りRが低いのでもう少しだけRが高い人でも苦戦してるみたいだったので、もえたんの方を出動させました。

062307-221037.jpg


らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
現場に着いたら、他の商会のひとたちもいて賑わってました♪
大海戦でお世話になった方もいました(*´∇`*)

じっとして釣りするの退屈かも~と思ってたけど、みんなで
やったら楽しかったです('-'*)フフ

Rの方が9+3という中途半端だったので、全然釣れなかったけど、ちょこっとは貢献できたかなぁ?

062307-231251.jpg


そして、作ってもらった料理を受け取って納品しました~。

062407-230903.jpg


さて、来月はなにかなぁ(?_?)

゚・*:.。. .。.:*・゜プレステ・ジョアン(中編)゚・*:.。. .。.:*・゜

公式イベのプレステ・ジョアンの国を探せ!
Wikiを見ながら進めました。
前編を終えて、中編へ・・・
かなりマゾイです(;´Д`A
スエズに行くんだけど、何ヶ月ぶりだろう・・・・
あんまりマゾいのでスエズまではカイロからラクダに乗って行きました。
062907-131724.jpg





ウソデス!!!www




さて、途中で出会うこの女海賊さん、海賊なのに乙女デス!
泣けちゃいます(/_<。)ビェェン
062907-123356.jpg


吟遊詩人って響きがちょっとダサイっておもってたけど、見つめあっちゃいました(/(エ)\)キャー
062907-144944.jpg


後半はまたどんなとこに行かせられるのか・・・('_`)ウゥ
でもヒマみつけてやりたいと思います!!!

DOLのブログチェックはここからどうぞ!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/71-85fe624b
<< 生物三昧 | TOP | ジャングルな姉妹 >>
