大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ジャングルな姉妹

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
ドゴンの仮面に続くクエをこなしていってました。
その間に、ちょこっとだけ今週から始まったイベントをしたり・・。

062007-211936.jpg


まだリスでお話しかしてないので、時間取れたらまた続きをやらなきゃ♪

ドゴン最後の「尖った蹄」斡旋200枚近く使ってでなかったので、別のクエをこなしてまたリスに戻ると1回で出てました~。
やっと仮面をゲットできます!

062007-214728.jpg

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
062007-220406.jpg


062007-220410.jpg


前提大変だったけど、達成したあととてもうれしい~♪

さっそくかぶってみると・・・

062007-220608.jpg


怖いことになってましたw

続いて、クマーの前提でやってなかったこのクエをしました!

062107-002317.jpg


仮面の+1がなくてもなんとか他のブーストでできてたんだけど、なかなかやる機会がありませんでした。
このクエも、さいふぁで何回か斡旋使ってみてだめだったのにりぼんちゃんの方見てみたら1回ででてましたw

そして、
062107-005149.jpg


ガンカもゲットでーす(*´∇`*)

またまたドゴンと合わせて着てみると・・

062107-005502.jpg


ジャングルからでてきた姉妹みたいになってしまいましたぉ
・ ∪´∀`)モキュ

この色とさいふぁの髪の色が合ってるから、お気に入りの服になりそうです♪


゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ1:セパ子さんと若い男続編゚・*:.。. .。.:*・゜

昔のネタの続き・・・何度目なのこのSSw
次回予告


若い男がセパ子さんに贈り物をあげたいとのこと・・
062107-094350.jpg

生き物あげちゃうの??

愛らしい生き物らしいけどww他の人に話しを聞いたら反対してる人がいるよw
062107-094745.jpg


受け取ってもらえますか?
(またた○りさんネタかよ~~)

゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ2:もえたんの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
062107-082546.jpg

海戦でもらった爵位を受け取りに王宮へ!
もっと上にいけるようにがんばります~ヽ(●´ε`●)ノ

ランキングも上に行きたいです~みなさんお願いします♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking



コメント

またワシねたかいな・・・w
もう おっちゃん ブルーでやんす


もえたんのぶるーおっちゃん物語!
これに改名しましょう!そうしましょう!!
ゴメンネ・・
ついネタがなくなるとたよっちゃうの~(/(エ)\)キャー
たよられるおっちゃん素敵!
ぶるーおっちゃん物語って・・・・
飲みすぎで顔青いんじゃ??w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/70-c4ba48dc
<< 今月の納品・プレステジョアン(中編) | TOP | 第24回大海戦-3日目- >>
