大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



第24回大海戦-3日目-

061707-231311.jpg


いよいよ、3日目です!
初めてのフル出場が実現しました。

3日フル出場は、自分的にかなりキツくって、F8のとこにずっと左手を置いてたので仕事中も左腕が痛かったり・・・
仕事場のPCを覗いたらメール画面で「予備に・・」って言葉があって
061707-231429.jpg

まっさきに予備帆が頭に浮かんだり・・・
おまけにマウスも壊れちゃったり・・・
wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ゲーム脳デスヨーーーー!

そんなカンジだったけど、がんばりました!

ランキングもがんばってます!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
この日に入れてもらった艦隊は、完全対人でした。
ソコトラ中心に、戦いました。

小型では、もえもそこそこ活躍して、旗艦をやっつけれたり、1戦で二人沈めた場面もありました!
2007-06-2.jpg

中型になると、ペア分断されることも多かったり、強い艦隊に目をつけられて10vs5でも負けちゃったり><

そして、3日間通してだけど大型は全然ダメダメでした。

この日与撃沈8!対人でこの数字結構やったじゃん!!
って自分的にはヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
なんだけど、艦隊の中で一番低いですw
そして被撃沈は12・・・もちろん一番多いデスw

ほんと、ダメダメでごめんなさいでした。
この日の最終戦功はこちら~。
061707-230122.jpg


終わったあと、みんなで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

061707-230455.jpg

061707-230638.jpg


終わったあとはソコトラ教会で、打ち上げ。
ブイや、バザーで後方支援してくださったみなさま、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
ちょっとリセキしていたら、お友達のフエルティナちゃんが急接近してましたw
061707-232747.jpg

チミッコスキにはたまらないSSにww
そうこうしてたら、隣にこんな人が・・・
ハーレム商会ってチミッコ募集ですか?w
2007-06-3.jpg


あと、この日の打ち上げの主役の人(?)がもえの横に隠れてましたw
2007-06-4.jpg


3日間、お世話になった方々ありがとうございました!!
迷惑かけっぱなしだったけど、次回また空きがあったら誘ってください~~!!

061707-230939.jpg


珍しく更新多めに応援のポチもよろしくー(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/69-c92a314e
<< ジャングルな姉妹 | TOP | 第24回大海戦-2日目- >>
