大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



第24回大海戦-2日目-




2日目もなんとか3連戦できそうな時間にINできました!
この日のリアルメニューはとんかつ( ̄(∞) ̄) ブヒィ
ベタだけどカツ食って勝つぞ~~~w

3連戦希望のバザコメで座ってると、シャウトがあってどうしよーと思ってたら、艦隊をとりまとめてくれてる方に勧められて入ることができました。
海戦に出るのは数回なんだけど、今回は運営の人たちがすごいがんばってくれてるのがよくわかります。
裏方さんががんばってくれてるので、すごい参戦しやすくなったと思います。

入った艦隊のペアには、むかーーーし、海戦デビューでお世話になったひともいましたw

ランキングもどうぞよろしく♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking



小型、中型はNPC中心に戦います。
2007-06-1.jpg

合言葉は「@@@@@」と「¥¥¥¥¥」
でもなぜかもえだけ¥を連続で打つと半角になってしまってました・・・。

今回は先回りしてPCがソコトラ方面にくるのが早かったためPC戦も早めにありました。
3戦目に昔、インドでPKされたことある人をクリ1発で沈められて、結構満足v(≧∇≦)v
061607-210017.jpg



中型では、商会長ファンさん率いる「ちえちゃんかわいい艦隊」(テキトーに書いたw)との戦いもありました。
もえは、ウロウロしてただけだったけど勝ったので、こちらも満足デスw
061607-220213.jpg


大型ではペアが変わりました。
そしてPC戦での善戦で、戦功は50になりました!
061607-230143.jpg


みなさんのおかげで戦功は稼げたけど、前日同様自分的には沈みまくったし全然戦力にならなかったデス。
脳筋ツールで見てみると
1日目、2日目ともに被撃沈7でした。
与撃沈は1日目7、2日目3・・・・
1日目の7はNPCが多かったので。
結局大型では1回も沈められてないんですよね・・・
でも、いつも中型模擬とかで見てみると修理が少ないので困っていたけど、数字的には他のひとと同じだけちゃんとやってて、外科もできてるのでなんとか慣れてきたみたいです。
手も震えなくなったしwww

そして、ソコトラに行ってから報告すると・・・
061607-230908.jpg


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

爵位がきましたーー。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
皆さんのおかげです、どうもありがとう~~!

終わったあと、反省会を聞きました!
061607-234622.jpg


明日も出れたらがんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪
2日目、組んでくれた艦隊のみなさんありがとうございました!


゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ:セパ子さん復帰記念!?゚・*:.。. .。.:*・゜

061607-151010.jpg


セパ子のパイには毛が生えてます!

ランキングも毛が生えるようにお願いします(?)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking


コメント

どんとカツのだ

セパちゃんのパフパフいいな。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/68-1959e3ba
<< 第24回大海戦-3日目- | TOP | 第24回大海戦-1日目- >>
