大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


第24回大海戦-1日目-

いよいよ、大海戦本番です♪
前回、リアル事情で参加できずにいたので今回ははりきってました!
ちえちゃんに小型の船をもらったので、小型も出てみたいけど、時間的にかなりキツイデス。
しかもいつも野良参加なので、入る艦隊が決まってないのに、忙しくてなかなかINできずにかなり焦りました。
19時20分ごろなんとかINして、シャウトしたり、バザで希望だしたり。
そうこうしてたら、3連戦NPC中心(PC有)募集@1のシャウトがあったので入れてもらうことができました。

ペアもいるそうで、(´▽`) ホッ
未熟者ですが、お世話になります♪

ランキングもお願いします!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
そして、迎えた小型戦!
初めての小型参戦だったけど、ソコトラを出てアデン方面とかをウロウロ。
NPCが結構沸いてて、さくさくと戦えました。
小型終わったあとはこの戦功
061507-210048.jpg


続いて中型。
PCがちょこちょこ出てきたんだけど、勝ててうれしかったです♪
ただガレーで来てた人がいて、拿捕られそうになって焦ったこともw
焦りすぎて「ggggggg」とかいうのかなり遅かったしw
061507-215533.jpg


そして、大型なのですが、NPCが全然いなくて様子見がてらソコトラのほうにいったらかなり強豪なPCがいぱーい。
イングの援軍ってすごい速さで来るww
あっという間に囲まれて、(((( ;゚д゚)))アワワワワしてるうちに、沈んでばっかでした
il||li_| ̄|○ il||li
最終的な戦功はこんなカンジでした~。
061507-225930.jpg


そして、今回お世話になった艦隊&ペアの方と記念撮影♪
チーズ! (-/■ゝ=☆ [♀♀♀(-_] オイ! ハイッテルゾ!


061507-230501.jpg

061507-230545.jpg


全然戦力にならなくてゴメンなさい~(T^T)
でもとっても楽しかったです♪
2日目、3日目も出れたらがんばりたいと思います~。

ランキングもがんばります♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ご一緒させていただいたイーニドです。
お疲れ様でした&ありがとうございました (o*。_。)o

どこかで拝見したことあるお名前と思いましたw
こちらを定期的に拝見させていただいております。
綺麗で楽しいブログ、これからもがんばってください(o^-')b
またどこかでお会いしたらよろしくです^^ノ

追伸:1日目の最終戦績の画像が小型終了時とかぶっておられますよ~。
コメントありがとうございます^^
1日目お世話になりました(人-)謝謝(-人)謝謝
2日目はどうでしたか?
今回の海戦、かなり善戦していますよねー。
この調子でがんばっていきたいですね♪

画像のミスのご指摘ありがとうございます><
直しました~~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

また遊びにきてくださーい。
ゲーム内でも見かけたらどうぞよろしくです~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/67-86fefe82
<< 第24回大海戦-2日目- | TOP | ハンター >>
