大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



ハンター

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜
クマーまでの前提で、残ってるのは生物や生態調査がめちゃくちゃ高いものばかり。
まだまだチャレンジできないので、その間に生物の連続クエを中心に┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

ハンターの転職の前提クエも受けれるようになったのでチャレンジしました!


らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
そのあとまたウロウロしながら、イスタンへ行って転職クエもやりました!
061307-004241.jpg


カバ発見ですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
そして、念願の
061307-005235.jpg


♪8時ちょぉ~~どのぅ~~~あずさ2号でぇ~(古すぎる...
ゲットです!うふふっ(*゜v゜*)

あとは、(*゚∋゚)トリのクエしたり♪
061407-114649.jpg


今目指してるのは、ドゴンの仮面のクエです~。
地理が前提にまざってくるけど、低Rなのでなんとかこなしています。
ドゴンをゲットしたら、生物+1になるので、くまさん楽になりそう。
仮面では仮面で対抗よ!た○さん!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜噂の今週のた○りさん゚・*:.。. .。.:*・゜

061207-000411.jpg


ワイルドでしょ?っておっしゃったけど、雪男にしかみえませんでした(='m') ウププ

ランキングおねがいします!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/66-7b84e6cd
<< 第24回大海戦-1日目- | TOP | 冒険、商会イベ、模擬 >>
