大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



冒険、商会イベ、模擬

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁの物語゚・*:.。. .。.:*・゜

さいふぁは、クエを受けながら東南アジアに!
そこですんに会ったので、一緒に生物クエをしたりしてました。

すんは、追従してたはずなのに
060707-105026.jpg


なぜか、すんだけきゅるきゅる~~と小屋の前に戻っていきました・・・

理由は・・・

060707-105102.jpg


いちばんクマーが似合うのがこの体形なので、クマー取れたら是非に着てもらわなければ。

こっちは、痩せすぎな気もします、東南アジアでみたNPCさん
060707-104017.jpg

年とったGacktってかんじしない?w

ってか、相変わらずこんなSSばっか撮ってて肝心なクエのSSは撮ってなかったりシャッターチャンス逃してたりします・・・
060707-183416.jpg


イカにまた襲われたけど、着実に生物クエこなしてます~。
爵位も来ました!
061007-000241.jpg

ポチもお願いしますv(≧∇≦)v
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

゚・*:.。. .。.:*・゜エルドラドイベント゚・*:.。. .。.:*・゜

この日、商会イベで「鬼ごっこ」があったのだけど、時間にINできず・・・
結局終わりがけにわけわからんまま混ざりましたw
060907-230113.jpg


そのあと、バルシャ模擬をちょっとやりました~。
060907-233142.jpg


こんな小さなお船で始めたのね~、懐かしいなぁ~。
いつまでも初心を忘れずにいたいですね!
(ぉ、なんかめずらしくいい事言った?www)

゚・*:.。. .。.:*・゜オポ模擬゚・*:.。. .。.:*・゜

そして、大海戦!前回はいろいろあって参加できなかったのだけど、こんなに早く来るとは思ってなかったのでビックリデス。
今回は早めに、準備を~と思ってリスに帰ってきてたので、公式BBSを見てオポ模擬に参加してみました。
知り合いもいない中に飛び込んでいくのは、かなり勇気いってガクブルでした。
入れてくれた艦隊の人たちは、つよーい人ばっか&やさしい人ばっかでした。
すぐに沈んでばっかで、申し訳なかったけど、沈んでる間もみんなの動きをみたりして勉強になりますっ。
061007-215301.jpg


大海戦本番に向けて、ちょっとでもうまくなりたいな~♪
がんばります~p(*^-^*)q
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/65-b50e8038
<< ハンター | TOP | 久しぶりに出演者登場 >>
