大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


久しぶりに出演者登場

まったりとINしてます。




もえたんはヴェラクルスでバッカニアと戦って、なんとか1こLVが上がりました。
54になったらガレアスがほしーなと思うけど、強化がないらしいので、兵器も上げたいしぃ~このまま戦列でヴェネガレの56まで頑張ろうか悩み中デス。
でもまぁ~54になるのも遠いので、ボチボチがんばります (。・_・。)ノ

話は変わって、先週末はエルドラドのSS撮影会が延期になったのだけど、リスに集まってた人が多かったので、海剣&海鎧ツアーがありました♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
最近、ずっとソロプレイばっかでブログも出演者がいなかったw
今回せっかくのブログネタだったのに海剣でSS撮りわすれにあとで気が付きました(ーー;)
060307-231748.jpg


海剣終わったあと、もえが入ってたロビンさんチームが解散になったため、ちえちゃんチームに参加♪

海鎧のクエがなかなか出なくて出遅れてしまいました。
ドビーさんチームは、すごい早いペースで先行ってしまってます。
残ったファンさんチームとの対決は・・・
060307-233558.jpg

ちえちゃんの急加速ポチっで、逆転勝利デスw

そして・・・
060407-010319.jpg


海鎧ゲット~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちなみにもえは、言語も探索も考古学もなにひとつありません~クエ出しからなにもかもまでお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

☆おまけ☆
アテネで報告して落ちて、次にINしたときに上級仕官の転職クエ「バシリアス」を受けました。
情報受けて、捕捉待ちのとき・・ちょうど茶室で話してた、あの人が!!
060507-231341.jpg


見事やっつけてくれました~。キャー素敵キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

そのあと・・・
tamo24.jpg


その扉の先には何があるの???
もえたん、チミッコだからわかんないよ。
そうだそんなときは!
ほのたんのブログで見た遊撃隊士のおねーたまに、報告しなくっちゃ~うふふっ(*゜v゜*)

~ゴメンネた○さん、ネタに使っちゃいましたwww~
~アルセのおねえたまたち、もえのイタズラフィクションなのでどうかたもさんをいじめないでねw~ 


ランキングお願いします♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

冒険楽しかったねー^^
ファンさんに勝ったので、個人的には満足でつ( ´,_ゝ`)プッ
うきゃー、た○さん何やってんだぁぁ(  д )!!
OK、討伐依頼承りました(o^-')b
ちょ・・・ちょっと もえこさん@@
この記事最後にして 急に更新止めないでくださいよw

わー なんの晒しの刑なの いやぁぁぁぁぁぁぁぁ
てか最後の一文だけ名前伏字になってないし@@
どーゆーことですかコレは@@
>ちえちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、たのしかたー。
ファンさんには負けられません!w
>レストさん
討伐おつかれさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
これからもチミッコをまもってくださいw
>た○さん
おほほー、最後○になってなかったなんてw
でもまぁーそのままでいっか('-'*)フフ
なんかた○さんネタで、もえとほのたんとレストさんとこのブログが潤ってますよ?w
よっ!ブログの女王ならぬ、大王!?ww



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/64-ffbd291e
<< 冒険、商会イベ、模擬 | TOP | まとめ日記 >>
