大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


まとめ日記

休止前とかにやってたことをまとめて書いちゃいます シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

まずは・・・

2007-05-17-00-46-29.jpg


ボインちゃんになってました~~!!
うふふっ(*゜v゜*)

パーフェクトワールド-完美世界-で、とってもお世話になったエルドラドの初代会長や、satちゃんが遊んでるというので、遊びに行きました!
結構イイカンジ!
狩りゲーは、とろくてすぐ死んでしまうので長続きしなかったのだけど、これはヴィジュアルもいいし、クエもいっぱいあってクエで経験値も結構もらえるのでやりがいがあります~。
でも、難なのは・・・
2007y05m25d_123811937.jpg

なにを「垂らします」なのw??「くぅ」とかワケワカランし・・
あとありがとうございますですって( ̄□ ̄;)!!
オホホ、突っ込みどころ満載ですわよww

台湾かどっかのゲームらしく日本語がおかしいんですっっ!
ちょこちょこアップデートで変なとこは改正されてるみたいだけど、大航海でいうTELの囁きをすると
「○○がこっそりあなたに話しかけています」
ってこの間までなってましたw(今は修正されてFROM:○○とかになってた)
直訳しすぎww

DOLのブログなのに脱線しすぎましたが、もし機会があればmoemoeもしくはもえにゃんにササ('-'*)ヨロシク♪
2007y05m21d_213358687.jpg


って肝心なDOLの日記は続きから♪
ポチもおねがいしますですます!!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
ほんで、DOLのほうですが、もえのほうで頑張ってました。
まずは、管理を7にしました!
051007-013717.jpg

ほんとは8以上↑にしたかったんだけど、かなりきつくて断念 (((´・ω・`)カックン…

そしてそして、念願の・・・

051107-155320.jpg

交易LVカンストです!!
最後ちょっとだけ、ずるしてショップの香辛料ちゃんたちに手を出してしまいした(/(エ)\)キャー

交易を満喫したあとは、戦闘系をがんばるべくして転職!
もってなかった白兵スキルとかを覚えるために、管理上げで10まで行った調理を¢( '')ノ゜ポイ
051107-162533.jpg


これで調理切るの2回目だったりして・・

でも、これからは軍人として頑張っていくのです!
まずは、対人でも頑張れるように(?)船大工に転職して回避上げをしました。(上級士官のクエでなかった(T^T))
回避上げの方法は、サイトを見てみて自力でも出せそうなこのクエでやってみました。
051407-151334.jpg


最初はなかなかコツがつかめず、しかも┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してて白兵つかまってばっかで、撤収の鐘が全然足りなかったw
鐘を調達しに戻った後、また再チャレンジ!!
他の人のを見て真似して、上手にできる方法を発見しました・・・・
ラインギリで止まってたほうがよかったのね(ーー;)

コツをつかむと見る間に上がって、なんとかR10になりました!
052107-110133.jpg


この時点で大海戦の週の頭でした。
あとは大砲を作って、船の耐久を回復して~と思ってたら、リアルでえらいことになったので、残念ながら今回は参加できませんでした。
次回は出れるといいな♪

現在は回避上げは一旦お休みして、砲術系のスキル上げとLV上げをやってます。
さいふぁ&りぼんちゃんの、( ̄(エ) ̄)クマ目指しコンビも、生物クエを中心にやってます。

頑張るぞふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

クマーがんばってー( ̄(エ) ̄)ノ

ちなみにボインちゃんの上のSSはいいんだけど
下の方のSSの顔は・・・夢に出てきそうです(´_ゝ`)
もえさんも、ついに脳筋の仲間入り!?w
白兵上げは、収奪しながらするといいかもね^^

下のポインちゃんは、ヤバス・・
>ぶぅちゃん
とりあえず、昨日は全然関係ないけどマレーグマを発見したよw
下のやつこわいでしょw
一定時間で消えちゃうアイテムなのw
他にもカボチャ頭もあるよ~。ちなみにステはなんもかわりませんw

>ちえちゃん
取引スキルも捨てたの多いし、冒険スキルはゼロになっちゃった。脳筋といわれてもしかたない構成になってきましたw

ガレアス系に乗れるようになったら収奪もやりたいな♪


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/63-01f886c9
<< 久しぶりに出演者登場 | TOP | リアルネタ >>
