大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


リアルネタ

お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ
前回、IN率低下のお知らせとブログのお休みを書いたのですが、意外と早く戻ってこれましたぁ~。
リアルのことはこのブログではあんまし書かないつもりだったのだけど、今回はちょっと説明を・・・。
22日の夜に、隣に住んでいる義父が胸が痛いと言ってるので、救急車を呼んで病院に行きました。
検査の結果、病名・・心筋梗塞
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
すぐにカテーテルを入れて心臓の血管を広げますと言われました。その手術で3%のリスクでいろんな副作用が起きて死んでしまうこともあると、はっきり宣告されました。
でもそれをやらなければ、朝には心臓が停止すると・・・。

手術は無事終わりました。(終わったのは夜中の2時半)
その3%のこともなくて、集中治療室から個室に移って、今は病院内を歩けるまでに着々と回復し、退院も6月の10日過ぎにできそうです~。

ってことで一安心です。
当初、不安もあってゲームどころじゃなかったけど、ちょっと余裕がでてきたので、さっそくボチボチと復活してますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

またどこかで見かけたら('-'*)ヨロシク♪

ランキングもおねがいします!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

リアルで大変だったんだね^^;
時間ができたら、ゆっくりDOLしてくださいな(^^ゞ

退院の日にちも決まって、ほっとしてます。
時間もちょっとできてきたので、またボチボチやってるよ~。

ありがとね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/62-12ab67b6
<< まとめ日記 | TOP | IN率低下します~。 >>
