大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


せかんどじゃないぞ!

゚・*:.。. .。.:*・゜さいふぁのお話゚・*:.。. .。.:*・゜

先日のカリブでの修行のおかげで、アラビアンガレー(もえたんのお下がり)に乗れるLvになりました。
エロビアンガレー


カリブではセパたん、たもさんに大変お世話になりました。
特にたもさんは、セパたんと二人でいじりまくって、かわいそうでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

帰りは一人で帰ることに。
漕ぎもまだ覚えてないのにさっそくアラガレに乗って、帰ったのですが・・・鉄板つけたままで補助帆ナシという完全戦闘仕様で出発してしまいました。
しかもカリブの帰りなんて港ないし・・・( ; ゚Д゚)
結局55日もかかってしまいましたw
おっちょこちょいも相変わらずでございます。


当初は戦闘もうすこしあげる予定だったのだけど、スキルも乏しいのでしんどくなってきました。

このさいふぁキャラはもえたんのセカンドと思われることも多いんだけど、最初につくったのは実はさいふぁの方だったのですw
参照前のブログ↓
*萌の航海日記*


やっていくうちにもえのほうがどんどんLV上がってきて、もえはがんばるキャラってかんじになってきました。
さいふぁの方でしたいのは、やっぱりまったりと冒険。
もえでがんばって、さいふぁでも戦闘がんばるなんて到底できませんw
ってことで、さっさとまた元の職に転職。
現在のさいふぁ


1回冒険から離れてたこともあって、しょぼいクエでも楽しく感じ初心を思い出しました。
発見してなかったのを1個づつこなしていったり、カード集めしたいと思います(*´∇`*)

よかったらランキング押してねъ( ゜ー^)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

先に帰ったのはいいけどまだ着いてないのかな~と思ったら鉄板&帆なしの℡!
カリブの途中は周り何もないしスピード出てるのかもわかりにくいもんね~><

ともかくお疲れさまでしたw
エロガレーおめでとう!(?
しゃくさまに「教習用」キャラベル造っていただいたのですけど、
その後乗る船は、冒険などLVが足りません。その際はお世話なるかも……
いぁいぁっ よかとですよー♪
芸人マインドですから いぢられるのは やぶさかでなくw

また 遊びましょ。
>セパたん
ウ・・ ウン(._.;)気がついたのは、かなりたった後だったよ・・・
ぜんぜん気がつかなかったーよ;;

>Shinnたん
教習用もえも大海戦用につくってもらったーよ。
アラガレは結構好きな船の1つですヨ。

>たもさん
いじられるのすきなんですか。
やはりMですか、そうですか!
また遊びましょうーね♪
お~あの頃はお互い若かったねぇ~。僕がちっちゃく写真に載っているぅ~ちびっとうれしぃ。
ほんと、あのときは若かったね...( = =) トオイメ
ひでちゃんとやっとこさ会えたときはうれしかったなw
というか、最近もぜんぜん会ってない気がするけど・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/6-938f4ce9
<< カエサルの鎧 | TOP | 1しゃく様登場 2カリブへの旅立ちと美ひげの秘密 >>
