大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



新装開店にゃん

ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン
もえにゃんの☆ぶるーおうしゃん物語☆新装開店したニャン♪
ニャー


我輩はおともにゃちのブログをみて、TOPの画像をまにぇして作ってみたニャン♪
ぶるーおうしゃんってタイトルなのに海じゃなくて夜空なのはつっこみゃないでほしいににゃぁ(=TェT=) ゥワーン

新装開店ついでににゃんでにゃんにゃん言葉なのか、気持ち悪いからwww知りたい人は続きを読むと(≡゚∀゚≡)イイニャン

そにょ前にランキングもぽちっとしてくださいニャン♪
きっとこの新しいキャラに「萌え~~」ってなる人もいるはずにゃんw
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

さてにゃんでこんにゃキャラににゃっちゃったかというと・・

ほのたんからブログバトンが回ってきたにゃん!
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
※ルール※


○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


にゃんだかとんでもにゃいバトンだにゃん。
やる人によっては、むちゃくちゃ気持ち悪いけど、もえにゃんはその点ちみっこキャラだからバッチリあってるから全然ハズカシクニャイニャン!ここを楽しみにしているセパ子にゃん!ばっちりでしょにゃ~♪

もえにゃんの近況報告は、ずっとポチポチとベルベをやってたにょにゃ!
交易LVをあげるため来る日も来る日もポチポチにゃー。
途中カリカで織物暴騰のニュースも飛び込んできたにゃん!
041307-212920.jpg

041307-212932.jpg


同盟港じゃにゃいので、金額的にはそうでもにゃかったけど、ベルベで163%↑はすごいにょにゃん。
すぐに下がってしまったけどニャン(=`ェ´=)
あとは、最近ポル香料&縫製商人ばかり狙うPKにゃんがいたそうにゃにょだけど、ちょうど大海戦にいってて居にゃかったにょで管理技術上げついでに洋上でポチポチもしてたにょにゃぁ。
041307-124535.jpg


そのおかげで管理もやっと5ににゃったにょにゃん♪
♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ

ベルベしてる間はポルのインド洋交易茶室や縫製茶室によんでもらって、情報をもらってうれしかったにゃん。
あと、支援もしてもらってすごく助かったにゃん!
気がついたら、周りお相撲さん(!?)だらけになってて、もえにゃんハァハァにゃんww
041607-182820.jpg


そして、ついに・・・

041707-113800.jpg


交易LVが63ににゃったニャン!!
商用大型クリッパーも夢ではにゃくにゃったのにゃん♪
このままがんばるにゃん V(=^‥^=)v

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
なんかリアルでもにゃんとか出そうでこわいにゃん・・・・
さて、最後にょ回す人5人にゃにょだけど、数少ないリンクさせてもらってるブログの方で・・・
★ファンタちゃん
★Dさん
★ぶーちゃん
★Hachaさん
★ちゃあ子ちゃん


ちょうど更新いっぱいしてる人が5人いたにゃん♪
ちみっこちゃんたちはかわいい仕上がりになりそうだけど・・・・Dさんのにゃんにゃん日記見るのドキドキにゃん(=TェT=)


がんばった我輩に応援タマ・・じゃなくてポチお願いしますニャン♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

たもりさんより やや きもくなかったです。
にゃんにゃんブログバトンやってやるにゃ!
う。なんか にゃーん自然ね・・・

とりあえず、DOLにてネコミミ実装の暁には
どう だまくら・・いぁ、お願いして 耳つけてもらうか 計画を立てることにいたしましたb


あ、そうそう、新装開店おめでとね!
>セパ子
ややってどういうことよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
>ちゃあ子ちゃ
かわいくできてたね~w
>たもさん
だまくらかすって人聞き悪いわね!!
めっちゃ似合っちゃうわよ~(りぼんちゃんの中身がね・・)
元気?????
俺は相変わらずエロってるよ~w
今パーフェクトワールドってMMOで「AngelKiss」てギルドを作ってサトちゃん共々遊んでますw

hpできたので燃えちゃんのプログにリンク貼らしてねw
お元気そうでなによりです!
さとちゃんも元気かな?
相変わらずエロいのね・・・
もえは最近全然エロくないですわん。

リンク貼りました~。
お姫様(*゚ー゚)ダッコ♪いいなぁ~!
ヒマあったらそっちに遊びに行きます!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/58-ea497b0e
<< 商用大型クリッパー! | TOP | ファンサービス&ビンゴ再び >>
