大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


ファンサービス&ビンゴ再び

エルドラド中型模擬に1日だけだけど行きました!
20070409123138.jpg


ファンさん&eさんのファンにサービスしますわ。

模擬の結果は、いつもどうり大きなお尻にいっぱいくらって撃沈してばかりなのは言うまでもありません・・・
20070409123148.jpg

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
そして、ボンゴ☆ビンゴですがもえの勤務先にも売られていました!!さすがサントリー!

20070408220909.jpg

一応仮面をつけたのをバックに撮ったけど、携帯カメラで撮ったのでわかりにくいw
20070408220853.jpg


もえはオレンジのほうが好きだったな。
意外とおいしかったです!
どっかに書いてあったのをパクって書くけどwあれだけ走り回らされて果物を集めたのに無果汁なのね(ーー;)

先週の火曜日にセビでブドウの仮面をゲットしたあと
「ビンゴボンゴ仮面をかぶって集まれ~」とシャウトあったので混ぜてもらいましたw
0401.jpg

集まるとさすがにキモイね・・

そして続けて紋章ももらいに行きました!

0408.jpg


紋章はかなりお気に入りです(*´∇`*)
0412.jpg



らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

日時☆4月21日 午後8時~10時ごろにかけて
場鯖☆Zephyrosxサーバー リスボン商館
使う商館☆
商館はのちほど商会長さまと決めますので、決まったらここに書き込みます。
見てなかった場合には、 ちゃあ子 とTellをお願いします!
ルール☆
きっとZephyrosxサーバー の方は知らない人だらけだと思います。司会進行はちゃあ子がやります。 ルールはこちらを見て㊦さい。人狼のすすめ
人狼のすすめ の 現行ルールで行います
こんな場合↓↓

1。やりたいが、時間が合わない。
2。途中で落ちるかも
3。ルールがよくわからないから不安
4。参加したいがリスボンに行けない
5。初心者って迷惑

1。商会内イベントでするといぃでしょう。商会員みんなが初めてだった場合、事前に私に連絡㊦さい。お時間合わせて紹介内イベに参加させてもらいます。また、私しゅさいの人狼ゲームをやるかもしれません。
2。途中で落ちる場合は、事前に教えて㊦さい。何時ごろに落ちるかでゲームのスピードをかえます。
3。人狼のすすめを見ても分からないなら、参加しながら私にTellしてください。
4。同じ鯖に新しいキャラを作ってはいかがでしょう。また2つキャラがある場合は、今回は見送るしかないでしょう。(途中参加お断りします!)
5。この鯖の場合、初めての方のほうが多いと思うのでみんな一緒です。

!注意事項!
1。途中参加はお断りします。始まる前にTellなどで「遅れますが参加したいです。」と言っていてくれればOKです。
2。参加者のための茶室を作成します。参加者が個人的な会話をする茶室を作成します。参加している方とはいっさいTellをしないようにして㊦さい。
3。途中でトラブルがあった場合、司会ちゃあ子が解決します。勝手に決めないで㊦さい。

今日から参加者募集します。 
宛先は
 〒☆ちゃあ子(Tell) 住所☆ブログのこの記事にコメントで応募して㊦さい。

ダレを誘ってもOKです☆ 人狼ゲームを通してフレになってもOKです☆

                よろしくです

ごめんなさい。お時間合いましたら、顔を出して㊦さいね
ゴメンね;;時間的にいけそうにないです><
その時間でもソロでリセキしながらとかなら、たまーにInしてるんだけどね
なんかむずかしいゲームだけど、がんばってねー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/57-69725f55
<< 新装開店にゃん | TOP | 副官紹介&クロミちゃんの結婚相手 >>
