大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


副官紹介&クロミちゃんの結婚相手

アパート改装が終わって、新しい副官を雇うのに悩んで悩んで・・・ヒトリに絞りきれずに


商人ばっかやってるのでアパート待機してた、ディープインパクトくんを解雇することにしました(T^T)
かなり育ってたんですけどね・・・

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
解雇を決めた日に、ちえちゃんがアパートに慰問(??)に来てくれました!
いや・・・レシピをわざわざもって来てくれたのですw(提督染レシピを安く売ってくれました(*´∇`*))
0406.jpg


副官一人一人に挨拶してくれてwクロミちゃんを見て
0405.jpg

永遠にハタチのちえちゃん、結婚願望があるのかしらキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
相手は村さん?wと聞くと・・・
0407.jpg

「村さん尻にしかれそう・・・」
なんと、自分のことをわかっモゴモゴ
もえはちえちゃんの相手を村さん?と言ったので「拿捕夫婦w」と言ったのですが、ちえちゃんはクロミちゃんの結婚相手が村さんかと思ったらしあの発言だったらしいですw
(自分のことじゃなかったのね)

そんなこんなで(?)ディープくんは(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

他の生き残った副官は・・・

マイメロディちゃん
0404.jpg

クロミちゃん
0403.jpg


そして新規に雇ったのがリカルド&イゴールの双子おっさんw
0413.jpg


リカルドおっさんは軍人なのに香料取引覚えるというナイスな人w

そしてイゴールおっさんは鋳造覚えるし~造船もいつかもうちょっと上げたいと思ってるのでいいかな~と。

ですが、さっそくイゴールおっさんを育ててると
0411.jpg


主計11のDって・・・・
ひどすぎじゃん!Σ(▼□▼メ)

思わずちゃぶだいひっくり返して
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

0410.jpg

0409.jpg

別に気が合うとは思いませんでしたよ?

副官運のないもえたんのために愛の手をwランキングお願いします~!
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/56-188c780c
<< ファンサービス&ビンゴ再び | TOP | 大投資戦! >>
