大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


ビンゴ★ボンゴとクマクエ前提

☆彡ビンゴ★ボンゴ☆彡
遅ればせながらセビリアのフィリアに行ってきました☆彡
wikiでネタバレを見ながら、進めていってリオまで行ってきましたよぅ~~。


カーニバル(?)も見てきました♪o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o♪

そして・・・

続きを見る前にランキングも('-'*)ヨロシク♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

うわさの災害遠隔ブースト付き(エルドラド談)ビンゴ★ボンゴの仮面(オレンジ)をげっと~~~!
bongo02.jpg


☆りぼん☆ちゃんも大喜びですw
こりゃ、まじで宣伝に乗っかってこのジュース見かけたら買っちゃうな・・・

そしてフレたちのブログで見かけた、あの(((( ;゚д゚)))アワワワワなことにも挑戦w

bongo03.jpg

bongo04.jpg


これまた☆りぼん☆ちゃん大喜びでした(*≧m≦*)ププッ

☆彡クマクエ☆彡
前回も書いたけどさいふぁはクマクエの前提を中心に活動。
今ここまで進んでます↓
kuma03.jpg


モザン→タマタブ→マダガスカルの連続でかなり飽き気味だった後半部分w
kuma02.jpg


アフリカの南端の連続モノまではいけそうですが、あとはスキルRが足りなくなってきたり、最終的には冒険名声も足りなくなりそう・・・・それに陸戦もあるし・・・戦闘名声は全くないからクエもでないのがある('_`)ウゥ

kuma01.jpg


クラーケンに襲われながらも(?)やれるだけ進めたいと思ってます~~~頑張るぞぅ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わかるわかる、私も飽き気味だった^^;
陸戦は、アイテムがあればOKよん^^
問題は、名声だね~ガバレー(´∀`)ノ
一番最初のSSに萌えた人が一人います。
もえたん萌え~だって(笑)
たもさんピンチ!
>ちえちゃん
剣術はもってるのでブーストすればなんとかなりそうです。
戦闘名声はたまりやすいのでなんとかなればいいけど、もえは転職ばっかしてるけどさいふぁは転職めんどうw
>ほのたん
むむ~。牛のおしりからでてるSSですか?w(ちがうかw
たもさんってば・・・ス○○ロね(ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)
ちがうw
一番最初の、りぼんともえたんのです。
た○さんなら牛のお尻からこんにちはに萌えるかもね><b
なんだ、たもさんが言ってたわけじゃなくて違う人が言ってたのねw
でもたもさんがお尻からこんにちはが萌えは間違いないハズうふふっ(*゜v゜*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/54-5e006426
<< 大投資戦! | TOP | Chapter3 >>
