大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


エルドラドSS撮影会&ちえちゃんラヴー歓迎会

エルドラドの、SS撮影会に参加しました。
こうやってみんな揃う機会があまりないので、貴重な会です。
集まってみるとすごい大人数!会長ファンさんやその他会員のみなさんのおかげで、こんなに大きな商会になって、すごいことです!
(もえは出戻り娘なため、貢献できてなくてすみません・・)




らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking


1回目のSS撮影のあと、「第?回ちえさんラブー歓迎会」
(ちえさんラブーってのは副題なのに本人が前面に出しておりますwww)が始まりました。
新会員さんと古会員(お局様・・)がペアになって100面ダイスを出し合わせた合計数を競います!

さいふぁは成龍さんとのペアです!
ちなみに、賞品はなにもらえるのかな?と憶測が飛び交うのですが、「ちえぽあ写真集」「会長写真集」「ちえちゃんのビンタ」「ちえちゃんの拿捕」「ちえちゃんの収奪」とかえらいことになってますw
erudo03.jpg


ちえぽあ写真集がいいな(*/∇\*)キャ

ダイスゲームの結果なんと!!

erudo03.jpg


さいふぁ&成龍さんペアが見事優勝!
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ


イベント女王がまたも炸裂しましたw
(昔やってたネトゲでもよくフレ主催のゲーム大会で賞品をゲットしていたのですw)

賞品は写真集じゃなかったけどw素敵なドレスをいただきました。収奪品なので貴重です♪
erudo05.jpg


ダイスの発表はオチ係りとして会長が最後だったのに、今回もオチずに中途半端(*≧m≦*)ププッ
みんなで指差し非難ゴーゴーww
erudo02.jpg


広場のど真ん中にいって、晒し開始w
今回はアフロでした~。
みんなでエモってエルドラドが団結した夜でしたw
erudo06.jpg


らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/52-d5191338
<< Chapter3 | TOP | 幽霊船 >>
