大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


テノチティトラン

エルドラド&アルセのほのたん、たもさんとで噂のテノチティトランに行ってきました!
普段ソロプレイが多いもえですが、こればっかりはソロでは不可能なクエです!

前提クエの「袋のある動物の地図」はさいふぁの方で出せたので、もえに渡して前日に定期船で出発しようとしたら乗り遅れ・・・ちえちゃんラヴーvに引いてもらいました('-'*)キャーキャー
そして、なんとかクリア。
当日はほのたんとハァハァしながらお留守番w
地図まだのひとたちが帰ってきてから、ファンさんに船の回復をしてもらっていよいよ・・・
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
「孤立した帝都★★★★★★★★★」
これに挑戦です!
冒険クエなくせに重ガレオン10隻と戦闘・・・クエが出る条件も冒険名声6万戦闘名声1万だなんてもえでは一生出せないマゾクエです。




ですが、脳筋揃いのエロドラド、もえはウロウロしてる間にクリアできましたw

勝利したあと、このクエは
「別世界★★★★★★★★★★」
に変化!
こんどは陸戦ですヨo(´^`)o ウー

今回顧問役で参加(?)の経験済のリタさんたちにアドヴァイスを受けたりして挑みます。
1回目もえが入ってた班5人で戦闘開始(--)/~~~~~~~ピシッ
アイテムは何個か持ってたのですが、FAはよくわからず出せませんでしたw
アイテムを使いつつ、この日のために倉庫に眠ってたさとちゃんの遺品(?)フラガッハを使いビシビシ!
最後コウさんと二人になってしまって、ヤヴァイかなと思いつつも続けてたら、なんとか倒せましたw
teno02.jpg


その後、みんながクリアできるように応援♪
倉庫どんが虐待を受けてなかなかクリアできず苦戦w
teno03.jpg


みんなのがんばりで、なんとかクリア!
いよいよ、幻の都に出発です!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
teno04.jpg


そして、駆け出すみんな!
まっさきに目についたのは、娘に近寄るたもさん・・・
しかもすぐに身体を使ってマッチョをアピール(身体言語なんて使ってオジチャン(*・∀・*)エッチー!!)
teno05.jpg


というもえもちゃっかりアステカ人と2ショットとってたのですがね(*^.^*)エヘッ
teno08.jpg

みんなでの記念撮影ももちろんしました!
teno07.jpg


あとは、この像をたもさんがセクシーと言ってたのですが、どこがセクシーなのかもえにはサッパーリわかりませんでした・・・
teno10.jpg



大変だったけど、無事憧れのテノチティトランに来れてよかったです。
みなさん、ありがとう&おつかれさまでした(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

イベントに呼んでもらってありがトン。
久しぶりにエルドのイベントに参加して楽しかったよ~。
もえたんハァハァな、たもさんも呼んでみました(≧∇≦)b
おつかれさまでした!
久しぶりにみんなでワイワイできて楽しかったねー。
たもさんが来るとは当日までしりまへんでしたw
おほほ、勝手に急遽おしかけてみたりしましたw
ゴメンネゴメンネ。でも楽しかったよ、うんワシはww

さて。
またしてもやってくれましたね!
今度、みっちりお話し合いしましょう♪ネレルトオモウナ
いじめられるのスキでしょ('-'*)フフ
最近寝付き悪くなったのはたもさんのせいか・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/50-72731fb3
<< 幽霊船 | TOP | カルネヴァレ~ヴェネツィア謝肉祭in2007 >>
