大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


1しゃく様登場 2カリブへの旅立ちと美ひげの秘密

昨日は休みだったので、朝から商会のしゃくさまと冒険に行きました♪

しゃく登場


しゃくさまのふぁっそんせんすは商会内でも有名でございます。
しかも本人はとてもかっこいいと勘違いしている様子ww

冒険のほうは、墓泥棒したり
しゃくと冒険1



しずかちゃんのお風呂を覗いたりしました!w
しゃくと冒険2



発見!!

しずかちゃん
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そのあとさいふぁのイベントをやっと進めて
無事にカリブへの入港許可をげっと!
カリブ入港許可


これでカリブへの修行に行けますヽ(*^^*)ノ

カリブに行く前に、ドゥちんを発見(☆∀☆)
さいふぁの目線がなにかを捕らえました!

美ひげの秘密1






も・・・・もしやそれは・・・




美ひげの秘密2


思わず聞いちゃいました!

やはり、さいふぁの予想はぴったし!

美ひげの秘密3


ってかまた悪魔がなげにひどいこと言ってます!!ww

ドゥちんはおにゅーのお船でインドにいくそうです。
なかなかいっしょにできないドゥちんに対して、たもさんからメッセージがあります。

どうぞ!


たもさんの言葉1

たもさんの言葉2


たもさんの心の中はどうなってるのでしょうか??

たもさんの心


チミッコと美ひげ迷っちゃうそこのあなた!
よかったらランキング押してください(*- -)(*_ _)ペコリ
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

これじゃ私だけひどいみたいじゃないですか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
もえさんも楽しそうって言ってたのにーーー

しゃくさんのふぁっそんセンスは最近これはこれでいいんじゃないかと思うようになってきました。
・・・やばい?
ネタの宝庫ね・・たもさん。
でもちょっと可哀相になってきてる
今日この頃(笑)
いずれはチミッコか美ひげか選んでもらわないとねe-465
>セパたん
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
一応さいふぁが「楽しそう♪」って言ってるSSもあったけど却下してしまったww
しゃくのふぁっそんせんすは、個性としてとらえないといけないのですかねw

>ほのたん
ごめんね。ほのたんとこの商会のヒーロー(?)をこんなに使ってしまって。
ほんと、ちょっと自分でもかわいそうになってきました・・・。
でもたもさんが悪いんだもん!
もえ一筋じゃないから。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に「墓」「荒らして」るよ!

胸毛って突っ込みはなかったんですか。兄ィを「ドゥラギャン」と言い換えてみるテスト。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/5-38ac4732
<< せかんどじゃないぞ! | TOP | ロードス最終日~ロゥくん大人気! >>
