大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


村さん、ありがとう!これからもがんばってね

エルドラドの村吉さんが、エルドラドを卒業して別の商会やソロでPKK活動をされることとなりました。
当日はエルドラド主催の模擬があったのですが、今回もえは香料でインドにへばりついてたので欠席。
さいふぁで送別会だけ参加しました。

送別会の前に、ふぇぶさんの懺悔を見届けましたw
いったい何を懺悔していたのでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
mura02.jpg


そして、いよいよ送別会の開始

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
商会長のお言葉で始まり、それぞれ挨拶とプレゼントを渡します。
mura01.jpg


たまらず、さいふぁはバザコメでアピール(!?)
そしたら、後ろの二人が続いておちゃらけw
mura03.jpg


そしてさいふぁの番!
用意したプレゼントは、デュランダルです。
dyura.jpg


SS撮り失敗してますけどw
さいふぁで掘れたものの中では、結構いいかな~と思って(*´∇`*)
ちなみに、デュランダルを掘れるのは連続クエなんですが前提は知らないうちに済ませていましたw
あとは開錠スキルが上がるの待ちだったみたいなので、前にクエが出たときにそれを覚えてて実行したのだけど、ペルシャ絨毯がいるのになかなかなくって、チョコさんに譲っていただきました(人-)謝謝(-人)謝謝(しかも途中で1枚燃えてまた持ってきてもらいましたw)

長年の気持ちを抑えきれずに(?)愛の言葉をささげました!w
mura04.gif


だけど、告白を通り越してプロポーズまでした人がいて・・・
mura05.jpg


村さん、ひでちんとお幸せに!!
じゃなくて・・・これからもがんばってください♪
見かけても拿捕しないでね(*≧m≦*)ププッ

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/48-3ae29cd0
<< カルネヴァレ~ヴェネツィア謝肉祭in2007 | TOP | ポルトガル香料交易 >>
