大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



今度の航海は・・・

☆もえたんの近況報告☆

久しぶりの更新ですが、もえは元気にしております!
もえたんの方は、現在両替商(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
相場の時間帯をなんとかつかんで金をせっせと運んで稼ぎまくりです。おかげで貴金属取引が6になってブーストすると11になります(*´∇`*)
でもこの金交易、カテ4の消費が激しいです。
前回「高いカテを買ったりしたくないから地道にがんばる」なんて書いたけど、元エルドラド会員、変態マスコットDさんwが、安く売ってくれました(人-)謝謝(-人)謝謝
他にも結局前言撤回で、次に縫製優遇職になったときのためにカテ3とかもシャウトに飛びついて買ってしまいましたぁwあとは安いロットとか~。
次の大型アップデートで商用大型クリッパーとかの話もチラホラ・・・・
たぶん乗れるのは先になりそうだけど、がんばって交易LV上げたいと思いますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

続きはさいふぁ&りぼんの物語♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
☆さいふぁ&☆りぼん☆の冒険☆
昔もえで生物をやったりしてたので、さいふぁは生物もってなかったのだけど、りぼんと一緒に生物クエをやったりしてます。
目指せくまさん♪(* ̄(エ) ̄*)
生物がまだまだ低いので、いろんなクエに挑戦。

密貿易商人の調査とか刑事は大変です(?)
070204.jpg



そうこうしてたら爵位きたり
0700202.jpg


ダメダメくんで4回も雇いなおした副官五右衛門4が、やーーと開錠を覚えてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

070201.jpg


そんなこんなで楽しい航海を過ごしていたら、急に名倉さんがこんなことを・・・・
070206.jpg


一体この先なにが待ち受けるのと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
そして立ち寄ったある港で出会いが!!!

070203.jpg



・・・・・りぼんちゃんにジャマされて恋は実りませんでした・・・・・(ノヘ;)シクシク..
(ってか若い男ばっか出てくるなこのブログ!他にネタはないのかww・・・ありません>┼○ バタッ

恋に破れたさいふぁですが、家畜たちは今日も元気でした(*≧m≦*)ププッ

niwatori.jpg

ahiru.jpg


☆おまけ☆

もえの生き別れのおねいさんがまたいましたよ。
隠したけどもえに似たお名前ですw
070205.jpg

しかもクローンの様に髪型、色、着てる物まで一緒。
まじでこれ着替えたわけじゃなくって最近ずっと着てたものですからw
そろそろイメチェンしてとダメ出しされてるので(?)、ちょうど耐久も少なかったので服を変えましたぁw

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

卵を産むことがっ、あるんだねぇっ(ゝc_,・。)
牛も子供産むよー。
でももえも最近になってやっと産むようになったのよ!
昔は積んでてもなかなか産まなかった。
牛のときも産むとか考えてなくて、いきなり「モー」って言ってきたからびっくりしたよw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/46-c220e34f
<< ポルトガル香料交易 | TOP | 交易Lv上限解除&開錠7 >>
