大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



交易Lv上限解除&開錠7

☆彡もえたんの物語☆彡
お久しぶりです。
IN率も一時減ったのだけど、ちょこっと回復。
もえのほうは、交易56になったので、必要なものを集めて、1個はフレに買ってきてもらったりして、カリカで交易LV上限解除をやってきました。
上限あげても果たして60以上までいけるかどうか(謎)だけど・・・
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
交易LV上限解除1


いいこと言うね奥さん!もえなら反対のこと言っちゃうよ(='m') ウププ
交易LV上限解除2


そして・・・・

交易LV上限解除3


ベルベで上げるにも宝石商のままだと繊維取引上げるのが苦労するので今持ってるカテ3を使い切って、次は両替商になって銀細工で貴金属取引上げつつ、工芸カンストさせようかな~と。
あとジャスミンも香料取引がきついので香料商人にもなってみようかな~って。
なので転職票がいっぱい( ̄□ ̄;)!!
繊維がもうちょっとで上がるので、また区切りのいいとこで繊維優遇の職でベルベもやりたいけど、カテ3の供給がきびしそうです。
LV上げもカテを高い値段で買ったり、もしくは中華宝石とかに手を出すとか早い道はあるけども自力でがんばりたいので時間かかりそうだけど、ボチボチやりまーす。

☆彡さいふぁの物語☆彡

りぼんが生物学者に転職したのもあってさいふぁ&りぼんで冒険クエをするのが今楽しいです~。
地図回しも二人でひっそりと行えるw

そして、やっと開錠7に!
開錠7


もえで相場が悪いときはゴア北とかやってみたいので、もうちょっとスキル上げにがんばりたいです~。
あと未発見クエをしょぼいのでもいいからがんばってコンプしたいな♪
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/45-19ceb902
<< 今度の航海は・・・ | TOP | 心機一転 >>
