大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


東南アジア&有名海賊に襲われた!

☆彡もえたんの物語☆彡
東南アジアの勅命をやりにインドに向かったもえたん&りぼん。
そこで待ってたのはナマハゲでした!
なまはげw


「悪い子はいねぇーがぁーー。」
とセクハラするつもりだったナマハゲさんは、逆に喜ばれてしまったので諦めて勅命に連れてってくれることになりましたw

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
勅命


最初はなんの島かもさっぱりわからんかったので、たもさんに連れて行ってもらって勅命ができました!

次の日報告しようとカリカに戻ったと同時にポルが達成!
報告した後、宝石を積んでリスに帰ることにしました。

ザンジでクエを1個終えた後、りぼんちゃんが
「この人ぶっさいく」
と言ってたので、銀行の中をアップでみたらたしかにすごいw
今まで気がつきませんでしたww
ブサイク


そしてザンジを出たとところ、有名海賊(?)にPKされました!!

宝石積んでるのでつかまるわけにはいきませんが、喜んでしまいましたヨ。

有名海賊w

有名海賊2


無事もえたちが逃げると
「ふんだ!わ、わざとじゃないんだからねっ」
とかツンデレ?wで面白かったデスw
今度は武装してるときにお手合わせしてほしいな(*/∇\*)キャ
普通の時はもう襲わないでネ('-'*)エヘ

その後リスで無事報告!
tounan05.jpg

東南アジアの入港許可ゲットです!
tounan06.jpg


今回はひざまずき!(*´д`*)ハァハァ

さっそくまたインドに戻ってから東南アジアに出発!
水上のきれいな街にうっとり(*´∇`*)
tounan08.jpg

そしてセパ子に取られる前に(?)若い男にもつばつけておきました!!w
tounan09.jpg


投資でレシピをゲットして(途中で足りなくなって偶然会った月餅ねぇたんに申請書ちょっといただき(人-)謝謝(-人)謝謝)
久しぶりに、服を作ってリスに戻ってバザー♪
買ってくださった方ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今回のレシピは材料が簡単なので、希望な方は作りますのでTELくださいね(*´∇`*)
tounan10.jpg


ランキングもお願いしますペコリ(o_ _)o))
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

今度は、もえたんから襲ってやれば(´・ω・`)
それもご愛嬌www
たもさんいいわぁ~萌えるわぁ~
俺も着たいなソレ(´・ω・`)ムリムリ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/43-50da90ea
<< 心機一転 | TOP | 近況報告とChapter2[Angkor] >>
