大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


近況報告とChapter2[Angkor]

☆彡さいふぁの物語☆彡
もえに比べて相変わらず、影が薄いさいふぁですが・・・ボチボチやってます。
先日地図回しをひとりで悲しくやってw開錠が6になりましたw
開錠6

東地中海でやるクエは大方やれるやつはやってしまったので、心機一転で新境地、ずっと行ってなかったカリブ方面にりぼんちゃんの勅命も兼ねて行きました。
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

初めてのクエにo(^ー^)oワクワク
その途中に・・・見つけたものは・・・

昔セパ子とあんなことやこんなことしていた若い男が・・・
参照画像
次回予告

参照日記?w:http://moemoetan.blog69.fc2.com/blog-date-200609.html

浮気していました!
若い男再び

そして横にオンナがいるのにさいふぁにも声をかけてきたりして(?)
とんでもない男ですw

とかわけわからんことをしながらボチボチクエを消化してるさいふぁでした(*´∇`*)

☆彡☆りぼん☆の物語☆彡
りぼんちゃんのほうですが、東南アジアに連れて行きたいので南米の勅命をやりました。
3回目なのですが、[Angkor]の前日に達成していたのでそのまま帰って報告!
りぼん南米許可1


いつもはだんまりの近衛兵も

りぼん南米許可2

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!してくれました!
いつ見ても感動(*´∇`*)
りぼん南米許可3

これで一緒に東南アジアにいけます!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そして・・・
☆彡Chapter2[Angkor]☆彡
いよいよ始まったまた新しい世界。

とりあえず、やったことはアパルタメントの改装!
もえは北海タイプにしました~。
家具も2種類作りました。
工芸はもってるけど、その他取引がもってないの多いので取って上げないと;;
でもまた作って使ったり上げたり売ったりする楽しみが増えました♪

アゾレスに行ってきて帰ってきたお父さんにも会ってきましたw
帰ってきたお父さんw


そして・・・・今のとこ東南アジアにもまだ行ってないので、一番うれしかったこと!



執事をイケメンに変えちゃいました
(*/∇\*)キャ

マイダーリン


このジャンさんは、マルセイユの冒険クエ「人材紹介中」で雇えるようになりましたヨ。

ジャンさんとらぶらぶしたいとこでしたが、もえはまたお金儲けの旅に出発しましたw
アパルタメントに帰るのが楽しみになりそうです♪

ランキングお願いします(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

イケメンいいよね!!
ご主人様って言われたいわ(;´д`) ハアハア

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/42-3594b866
<< 東南アジア&有名海賊に襲われた! | TOP | 夢がもう1個叶った日(戦列艦) >>
