大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


夢がもう1個叶った日(戦列艦)

☆彡もえたんの物語☆彡
先々週の戦闘廃上げのあと、先週は公式のグルメレースとか模擬とかイベントにでてました。

模擬では小型も初挑戦しました!
「もえたんも脳筋の仲間入りだね!」
なんて先日の廃上げを褒めて(?)もらったのだけど・・・


ランキングもお願いします(*´∇`*)

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking


模擬では他の商会の脳筋さんたちがいっぱい。
とてもじゃないけどかないません(*ノ-;*)エーン

SS撮る余裕も全然なかったけど、Dさんがちーん Ωヾ(-"-;)南無南無のが1枚ありましたww
えるどらど模擬



あとはグルメレース。
1回目の地中海のレースにはフレのSuiちゃんと回りましたー。
残念ながら時間にぜんぜん間に合わなかったけど、がんばりましたヨ。
終わったあと別の艦隊で先にいってて情報くれてたセパ子と
[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ

レースのあと



アフリカのレースはもえ一人でさみしく参加w
こちらも時間は全然間に合わなかったけど、間に合わなかった方がいい景品だった(*≧m≦*)ププッ

そのあとゴアにいったらジャスミン底値だったので1回運んだあと、目前に迫った戦列の帆塗料がほしかったのでザンジのクエに挑戦!
帆塗料9

なんと1回目で出ちゃいました!
でも欲張って2,3個(りぼんちゃんの分とか+の方の商クリの方とか)ほしかったので何度かがんばったけど、ダメでした┐('~`;)┌

そのあと修行に!
インドにも行ったけどLV50ではなにもかもおいしいというわけではなかったので、またペルシャ湾に戻ってぼちぼちがんばりました。

そして・・・





51

52


やっとLV52になりましたぁ!

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

戦列艦


戦列(・∀・)イイネ!!
スキル調整のためにセイロン前で、少しがんばっていて
敵の取り合いで負けっぱなしだったけどwこのまま軍人でもう少し戦おうかな~~~なんて一瞬思ったんだけど・・・

もえって白兵スキル戦術と剣術だけで漕ぎも消しちゃったから・・・・

ガレアスまでがんばりきれないかもwと。


なので弾道が上がったらさっさとカリカで
転職



もってた転職の紙で宝石商になってしまいました。

仕立て道具はずっと銀行に眠ってたので、ベルベでもと思ったら、繊維+の副官はお家だし、ししゅう糸のレシピは倉庫キャラに置いてきちゃったので、宝石積んで帰りました。

次の目標は交易カンストと、宝石取引上げ!
縫製はカンストしてるけど、工芸がR14なのでこれもボチボチあげようかな~♪
「Angokr」では家具とか工芸で作るのかなぁ~楽しみ!

まだまだ夢は膨らみます(・・*)。。oO

ランキングお願いします(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

海事52おめでとう~
すごい勢いであげてましたね。
終わったらすぐ本職に戻ってましたがw
6日のアップデートは本当に楽しみですね。
新しいクエストやら家具、レシピなどなど・・
今度は東南アジアでお会いしましょう~^^
コメント遅くなったけど戦列(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして私の撃沈SS掲載いらないからwww
もう自分でも見飽きてますw(-_-;)
52おめでとう-。ディちゃんの轟沈SSって!僕の爆沈SSでもあるじゃん!かっちょわるー(笑) 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/41-f97bcc57
<< 近況報告とChapter2[Angkor] | TOP | 1週間でLV50に! >>
