大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


1週間でLV50に!

☆彡もえたんの物語☆彡
前回に引き続き、ペルシャ湾でひたすら狩りまくりです!
たもさんの宅配便をありがたくうけとったり、ひかりちゃんが耐久回復するのに誘ってくれたりして助かりましたー。
持って行った大砲もぜんぶ使い切って、仕入れにヨーロッパに帰還。
また危うく4門買いそうになりました( ̄□ ̄;)!!

ランキングもお願いします(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
すぐにまた次の日にペルシャ湾へ!
着々とLVを上げていって・・・
47


47→48のときに爵位が来ましたぁああ!!
海戦に続いて今月2回目です!
うれしい(*´∇`*)
爵位


48

49

途中水、食料がなくなっても港から離れて狩っていたためなかなか帰れずにいたら反乱おきて、やっと港に着いたら34人も居なくなってしまいましたww
反乱者w

いいよ・・・もえについてこない名倉さんはいらないよ・・
(ノヘ;)シクシク..
50


そして、ついにLV50になりました!
もえって飽き性で1このことずっとやるのってできない人なんだけど、今回結構がんばったかも!
ランキングも気にしてなかったんだけど、後半になって「もしかしたら載るかも!載りたいな~」って思ってきました。

そしていよいよドキドキのランキングです。

♪ドロドロドロドロ~~ジャジャーーーン


ランキング9位


見事(?)9位にランクインできました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

戦列まであと2!
この調子でがんばりたいと思います!


☆彡さいふぁの物語☆彡
戦闘上げの合間に、エルドラドの商会イベントにいってきました!
遺跡の見学です~。
みんなでワイワイしながらの冒険はたのしいね(^o^)
遺跡ツアー1

最後はちえちゃんの着替えをみんなで覗いてクエクリアです!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遺跡ツアー2



☆彡おまけ☆彡
友達と商会メンバとカリブにいって両替商の紹介をしました。
そのときの記事をすっかり日記に書くの忘れてて・・・・
ごめんね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
たしかあのときはハロウィンの日で
kabocha.jpg

かぼちゃを買いましたヨw

みんなで青い海をバックに(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
カリブツアー

こっちのランキングもお願いしますw
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
戦列までがんばれ~^^
海事がんばってるね~^^
爵位おめでとう!
戦列まであと少し、がんばって!w
もえたんもりっぱに脳筋の仲間入りじゃねwww

私もカロ4門買いましたよ・・しかも12基
4Mぐらいの損失です;;

もえさんが、ランキングに・・
ランキングに載ったので、脳筋の称号を・・(笑
がんばってねーv
段々みんなが遠くなってくTT
>ファンタちゃん、勇くん
あと少しなのに、今週はずっとレースとかを言い訳にしてさぼってたのでLV変動なしw
がんばります(*´∇`*)
>Dさん
脳筋の仲間入りできたのかな・・・なんかまだまだってカンジ・・・
Dさんのようにヘンタイの仲間入りはしませんよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
>ちえちゃん
12基も買っちゃったのぉw(☆o◎)wガーン
ちえちゃんのように脳筋でも華がある子になりたいワンw
>Shinnちゃん
またこっちにこれる機会があれば、自分のペースでがんばだよ^^
コツをつかめばなんとかいけるよ~!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/40-ce262ace
<< 夢がもう1個叶った日(戦列艦) | TOP | ペルシャペルシャのワンワン湾 >>
