大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


ロードス最終日~ロゥくん大人気!

ロードス最終日、もしかしたら全鯖であるのではといううわさも高まり、セパたんに見張ってもらい参戦しましたw
前回に引き続きシラクサでメンバーを探してたところ、前のネトゲからのお知り合いの月餅さんを発見!!
挨拶を交わしたあと、素敵な艦隊にいれてもらえることになりました。

出航前に、いきなり晒し大会に!
ロゥくんいい味出してますw
貧乏なロゥくんw


カンディア方面に向かうと、そこはガレアスがいっぱい。
前回のシラクサ前ではクリ決まったりして、尻がじゃましながらもそこそこ満足な結果だったんのですが、今回はぜんぜん役に立てませんでした。

ですがその中でもロゥくんはリアル749円なだけあって(リアルじゃなかったかw?)大人気!
ガレアスにうじゃうじゃ囲まれてます。
もえもまたまたお尻がジャマして白兵に突入するも、ぜんぜん敵が減らない・・・。

オスマン最終戦


でもなんとかみなさんの助けで、戦項をあげることができました。

最後に、終わったあとアイテムをもらうためにカンディアに。
みんなにつられて探索するもえでしたw

オスマン最終戦2


報酬は・・・紋章・・・・

うれしーー(棒読み
うれしい紋章


最後にみんなで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


素敵なメンバーに今回も恵まれました。
楽しかったデス~~!

記念写真


結局オスマンとの関係はこんな結果に・・・

警戒


痛めつけちゃってごめんね、サンコンちゃん(*/∇\*)キャ

紋章もらったけど正直びみょうーってもえと同じ意見のひとはランキング押してねw
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

リアルじゃねぇーすからー!!w
いやはや楽しかったですね!
ちと人気過ぎてやばかったですが・・
女性ならともかく海賊どもに人気でも全く嬉しくないロウでした(゚д゚)
|ミッサ
うわーw来てくれて('-'*)アリガト♪
え?リアルじゃなかったのねw
ほんと大人気だったもんね~。
おかげで外科あがったデス(*´∇`*)
お疲れでした。
結局、やる気満々だったくせに「ロードス島不戦記」になりました。
…トルコとは仲良くするもん。
ヨハネ騎士団ファンとしては紋章羨ましいよー。
胸を張って良いのだー
トルコとは仲良くしたいのですが、やっつけちゃいましたw
紋章いまつかってますよ。
ジャマだけど、しばらくは使おうかと思ってますー!
邪魔ならくれーw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/4-867d1f48
<< 1しゃく様登場 2カリブへの旅立ちと美ひげの秘密 | TOP | 傷口に荒塩・・・悪魔のささやきw >>
