大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


ペルシャペルシャのワンワン湾

☆彡もえたんの物語☆彡

戦闘上げのスタートです!
アドバイスを受けて、事前に大砲をいっぱい準備していました♪スキル上げの間にちょこちょこ自分で作った大砲&買った大砲。
りぼんに持たせていた大砲を整理しようと受け取ったら・・

カロネード砲4門を受け取りました


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

4門が3個もあるじゃないですか・・・
いつ買ったのかも覚えてないけど、安く買った覚えもないのでちゃんと確認しなかったもえがあんぽんちんだけど、ショック(ノヘ;)シクシク..

気を取り直して、ペルシャ湾に出発!!
ペルシャ湾といえば、前回にも書いた公式ランキングに載った
た○りさんやせ○子さんが修行した場所!

さっそくた○りさんや、みなぢさんと組ませてもらう機会もあったのですが、なかなか勘が戻らないw
でもペチペチと狩り続け、

42

43

44

45


短期間でLVが上がってきました!
このまま戦列までがんばります~!!

応援ランキングポチお願いします(*´∇`*)
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

インドで修行じゃぁヽ(`○´)/
結構ペルシャ湾いいですよね。船も作りやすいし。
Lv31-50までずっと引きこもってました。
今も引きこもってますが...。

目指せ戦列!!
これはひょっとしてランキング入りじゃない?ww
>ファンさん
結局50までペルシャ湾に・・
インドにもそろそろでかけてみようかなぁ~
>RBNさん
いいですね!
夜は敵の取り合いなぐらい人気のスポットですけどw
造船してる方もいますねー。
戦列まであとちょっと、ガンバリマス!
>セパ子
先輩のおかげですわよw
1位には遠くおよばなかったわんww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/39-f52c240c
<< 1週間でLV50に! | TOP | 大海戦~カーボ戦~ >>
