大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


大海戦~カーボ戦~

もえたんは転職に向けて急いで鋳造をカンストさせて工芸を14にしました。
☆りぼん☆の方も、戦闘LV20まで上げてのちのちの交易船のための準備はOK。
次は宝石商になってふたりでがっぽり交易しちゃうぞーって思ってたのだけど予定変更!

公式戦闘名声ランキングに載ったフレが数名・・・
セパ子さんなんて1位だしw
みんな廃・・・モゴモゴ・・・みんな努力してる!

こりゃ戦列目指さないと一緒に海事もできない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってことで海戦前に急いで砲術家に転職w
いや、別に海事スキルは10以下ばっかなので海戦前にすることなかったのだけどw
前回出なかった分、今回がんばろうと(`・ω・´)シャキーン


~1日目~
準備をしてから早めにアルギン入り。
なんとか入れてもらう艦隊があって、ペアでの出場で心強かったです。
いつも小型は時間的にムリなので、中型からの参戦。
ラスパ付近でNPC中心に順調にやってたのですが、どんどん敵PCの数が増えてきて、PCにやられっぱなし><

大海戦~カーボ戦01


NPCでの戦功が減ったので、PC戦でなかなか勝てない艦隊にはさみしい戦功でした。
大海戦~カーボ戦02


~2日目~
INが遅くてギリギリにアルギン入り。
なんとか艦隊を組ませてもらえる人がいました。
またカーボ付近でNPC中心にいって、中型では順調。
大海戦~カーボ戦03

ところが、また1日目と同様に後半からPCが増えてきて2日目はペアがいないので、ぼこられまくりw
援軍呼んでも、全然来る気配ナシ。

大型の後半にアルギン方面に逃げ込んで、ごちゃつく中、援軍で入れてもらったり入ってもらったりして2回PC戦で勝てましたw

なので1日目より戦功が多くって

大海戦~カーボ戦04


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
大海戦~カーボ戦爵位1


組んでくれたみなさんのおかげで爵位がきました~!

大海戦~カーボ戦爵位2


戦い的にはまったくダメだったけど、次は強くなってPC戦になってもあたふたしないように・・・できんな・・・だって

トロいんだもん・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

でも迷惑かけないようにガンバリマス!

らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

爵位おめでたん。NPCがいるんだね~。次は参加するど~。あれっパスワードいらないじゃん!
大海戦お疲れー
爵位おめでとう^^
NPCは小型と中型までは結構いたけど大型は
ほとんどいなかったね。PC戦は慣れるしか・
海事修行がんばってー
え?1位?なんですかそれ?^^
爵位おめでとう(*^-^)ナノ
うご爵位本当に来たんだ@@;
羨ましい(ノ▽T)
爵位おめでとうございます!

海戦も終わって、今は修行中でしょーか。
海戦で組むのはムリでしたが、そちらでは組めると思いますので、気軽に呼びつけてくださいネ^^ノ
ほんとだ。
いつの間にそんな野卑な女になったのだ。
>ひでちん
NPCもいるよー、でも少ない;;
ひでちんなら組むPTに困らないはずw
空きがあったら入れてねw
>勇人くん
おつかれさまー。
勇くんは小型も出てたね、おつかれ^^
慣れるようにもっと模擬とかにでたいけど、その前に修行がんばります(ーー;)
>セパ子
ごまかせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
>ファンタちゃん
アリガト!(´▽`)
ファンタちゃんはフランス出場じゃないから別鯖にいってたみたいねww
>Dさん
ほんとにきたよw
っていってもみんなに比べたら元が爵位いまいちだったから・・
>たもさん
アリガト!(´▽`)
修行でまたぜひごいっしょしてください!
>Shinnちゃん
元からこんな人だったのかもよww
ぶるーりぼん入会時にはかわいかったのにねぇw

爵位おめでとうございます^^
海戦では何度も襲ってごめんなさい^^;
ありがとうございます(*´∇`*)
こっちこそ「村さんのばかぁあああ」なんて叫んでごめんwww
ファンさんが大喜びだったけどww

知り合いとの戦いはめっちゃ興奮します!!
次はなんとか逃げずに戦えるようにがんばりますぅ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/38-bc175be3
<< ペルシャペルシャのワンワン湾 | TOP | 失敗失敗また失敗 >>
