大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。

スポンサーサイト


レパンツの海戦

☆彡レパント1日目☆彡
レパント1日目、オシリーニ

レパントの海戦、いつものイベより遅めスタートでもえ的にうれしいイベでしたー。

よろしかろうのオシリーニさんたちNPCさんの演説。
「尻では負けない!」とどさくさにまぎれて言ったのは内緒(*/∇\*)キャ

戦ってたらオシリーニが入ってきたよーー
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

レパント2日目、オシリーニキタ

戦いそっちのけでSS撮ったぜー

この日は戦功はいまいちだったけど、自分の持てる力を出し切ったかんじで満足。

終わったあと、ぶるーりぼん集まって記念撮影会!
やっとみんな会えたね(*´∇`*)
ぶるーりぼん


そして、セパ子さんのイベントの戦闘もやりました。
セパのイベント


☆彡レパント2日目☆彡
1日目同様オシリーニさんたちをを見た後、ヴィットーリアさんに、励ましてもらって出発!
ヴィットーリアさま


2日目は、セパ子のフレの艦隊とペアで行くことに。
ペアとは名ばかりで、援軍にはいったとたん終わったとか戦功泥棒ですみませんでした( ̄□ ̄;)!!

はぐれてソロでやると、沈んだり拿捕られたり・・。

紋章には手が届かなかったけど、仕立て道具とかもらったよ(*´∇`*)

終わったあとはエルドラド軍に会ったので、記念撮影に混ぜてもらいました!

次の更新はいつかな・・・でもランキングも忘れないで(ノヘ;)シクシク..
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking





レパント2日目、エルドラドと

スポンサーサイト

コメント

ようやっと全員集合なのねー
頑張ってください(;;)ノシ遠くから見てます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/36-80ef2e47
<< 失敗失敗また失敗 | TOP | 近況フォー告 >>
