大航海時代Online、Z鯖で活動中のもえたん、さいふぁの日記です。



近況フォー告

☆彡ちえちゃん復帰模擬INエルドラド☆彡
お友達のちえちゃんのPCが直って、エルドラドでちえちゃん復帰模擬があって、参加させてもらいました!
中型限定だったので、ファンさんに造ってもらったコルヴェットの出番。
このお船でまともに戦闘してなくて特性をまだわかってなかったのだけど、とても使いやすかったです。
その割りによく沈んだw
あと脳筋ツールの結果がエルドラドに載ってたんだけど、なぜか修理が少ない・・・いっぱい押したはずなのにw
まーすぐ沈んだときもあったけどねw
でも同じだけ沈ませることもできて、昔に比べたら成長したかな?w
http://www.k4.dion.ne.jp/~eldorado/HP/eventlist/event14.html
ちえちゃん復帰模擬


☆彡さいふぁの長旅☆彡
東地中海がイベントで危険海域になるため、うろうろできないのもあって、どうせ危険海域なら遠くへいこうと定期船に乗ったままログアウトして、2日目に到着時間前にINできてケープに到着w
さいふぁの長旅1


エルドラドにのぶーちゃんさんと定期船の中でばったりあったり。
色ネームさんがうろうろしてる中、すり抜けてアデンへ行きました。

アデンに向かう理由はこれ
さいふぁの長旅2


ずっと放置してあった、すっごい遠いクエのひとつ。

遺跡はやっぱり(・∀・)イイネ!!
遺跡発見


☆彡りぼんちゃんいよいよインドへ☆彡
やっとインドまで許可でた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
りぼんちゃんインド許可


更新してないから落ちまくりのランキングですがwよろしくww
らんきんぐおしてね^^
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://moemoetan.blog69.fc2.com/tb.php/35-1a3a3536
<< レパンツの海戦 | TOP | 近況報告 >>
